<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
オンリオンリ!!
さよならの
週末オンリーですねー!わーっ!!
一般で参加しますよー超たのし!み!!だ!!!


昔友人たちとやってたお茶擬人化を友人がちょっとした小説にしたらすごい萌えて…!萌え…!て!!どうしようかと思いましたなんかほんとちょっと萌えすぎッやりたいッ!!(え)

前は綾●×巡●辺りであわあわしてたんですが生●×お~い●茶がキテますおぉーッ!!
ビアガーデンに行ってみたいそんな夏
夏の祭典ってアイスキャンディー売ってるよね
↑誰もがかならず一度はこういう会話をしてると思う夏の三日間。

夏の祭典参加された方お疲れ様でしたー!!!
今年は3日間とも快晴でしたね。窓の外を見ながら国際展示場駅の方に思いをはせておりました(笑)

夏コミ行った友人方の日記を見てはいいないいなともだもだ。
13日の夜は何故か眠れなくて、なんでだと自問自答してみたらどうやら参加しないくせに夏コミというだけで興奮して眠れなかったようです遠足前の小学生のようです。
14日の朝には友人から電話が来て「今どこにいるかわかる!?」という質問を受けましたビックサイトでしょうとも!←
いいなーと思うのと同時に、その電話でちょっと逆三角形に行った気分になりました(笑)
そんな感じで今年の私の夏の祭典は幕を閉じました。

冬は行きたいです。野望。


日曜の朝はアニメのオンパレードな訳ですが、旦那とは見てるアニメが違うので(旦那がドラ●ンボールとク●スゲーム、私はワンピ)自分の見てるやつじゃないと話がわからないので朝ごはん食べながらなんとなく流れでクロ●ゲームを見ていた時のこと。
突然旦那が「東×喜●村」ってあるのかなぁ?と聞いてきました。
専門外なので(笑)なんとなーく「あるんじゃない?」と答えたはいいけどなんとなく気になって調べたら!あった!!少ないけどあった!!
そんでちょっと気になって原作のあらすじとか見てみたら

萌 え た っ ! ! !(わ)

主人公の家に居候してたりするんですよこれが…!
東くん結構ツボなので!これは自分の中でブームがくるのではとそわそわしてます!くるかも…!!

描いてみようかなーとちょっと思っているのは内緒です。←


あ。そういえば↓の宝くじの件ですが当たりました。人生初です。…1000円でしたが(笑)
お昼ごはん代になります。
コマギレ睡眠の恐ろしさ
20090801115447
もしも願いが叶うなら誰にも邪魔されず24時間ぶっ続けで寝たいです。
どうもおひさしぶりですこんにちは。


突然ですが6月に無事腐女子の血を受継ぐ長女を生みました(笑)

超安産で5時間くらいで生まれたんですが経過がちょっとアレだったらしく産んでからも分娩室に6時間も居させられ(なんで出産時間より長いのというあれ)更に夕飯を分娩室で食べると言う非常にアレな体験をしたりしましたはぁはぁ。

そんなこんなで夜中に起こされる生活が始まったわけですが…原稿で徹夜するのとはまた違いますね眠さがなんか違う。
昼間もなんだかんだ泣くもんで寝れないし夜眠い中無理矢理起こされるこの状態がいつまで続くのかと逃避したい日々ですなのでとりあえずアニメ見てます←


はがね…なんか進むスピード早くないかと突っ込み入れたり、新しいOPのハボックにギャアギャアしたり、先週のデートハボックにギャアギャアしたり今週のジャクリーンを想像してギャアギャアしたりと、まぁとりあえずギャアギャアしてました(鋼アニメの間は旦那がお守り笑)

そんでもって最近忍者がかなり熱いですはぁはぁナルト超面白い!単行本集めだしてしまいましたあわあわ。
随分前には見てたんですが第2章?からやばいドン嵌まりしそうな感じがはぁはぁ久々に見たカカシ先生とシカマルのかっこよさにノックアウトでしたありがとう先生!!

続きを早く読みたいです。←毎日1冊ずつ買いに行ってる人



あー。宝くじ当たらないかなー。
あなたと合併したい…!
オリジナルのBとかLとか
アクエリオン的なタイトルですが全然関係ないのですよ(笑)

運営がむずかしいもんでアシンメトリとモランタリカを合併させてみました!
合体しちゃうよ☆というかしちゃったよ☆☆←

そんでもってログをアップしましたー。
久しぶりすぎる更新…。ここ何日か時間あったかららくがきとかいっぱい出来て幸せだった(笑)
絵が描けるってしあわせだーっ!!


昨日はママンが我が家にやってきて食べ物を置いていってくれました。
更にお掃除をして帰っていきましたお母さんて大変だよねほんと…。重い荷物持ってきてくれたのに結局ビールを持って帰らせる腐娘。(笑)
そして何が一番嬉しかったって今年は諦めてたさくらんぼがきたのですよー!うますぎる!さくらんぼっ!!昨日も食べたけど今日も食べる!よ!


きのう…けいおん!見れなかった。かなしすぎる。
家の近くにコンビニが出来ちゃうYO!
ひさしぶりだねロイたん
わたしの描く女の子はガタイが良すぎちゃったり男顔だったりなもんでメンズを描くと自分的にとても落ち着きます。ワンピの頃は女の子しか描けなくて苦労したというのに…。
ハボロイとは恐ろしいものです色んな意味で。(笑)

そしてロイちゃんはショートでとても助かります。
ハボックはもっと短髪なので大好きです。


家の近くの畑がなくなったと思っていたらあっという間に白い建物が出来てました引きこもってる間に…!
そしてどうやらコンビニのようなんですよわーどうしようこんな近かったら通っちゃうよねっ!歩いて15秒あったら着いちゃうよという距離はぁはぁ近すぎる。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
