<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
暖かくなってきたからね…
それを言うなら「寒くなってきたからね」ですが。

こんばんはー。脳内一年中春みたいにわいてる感じの朝日です。こんばんはこんばんはこんば(終了)もう「あったかくなってきて脳みそ溶けてんじゃないの」ぐらいな感じですが元からこんなやつなので許してやってくださ…あ あぁ。
もう四月入るってのに何なんですかねこの寒さ。(さっきまであったかいって言ってた奴は誰だ)寒いの苦手なので昼間すっごいあったかくて薄着していくと帰りに必ず後悔します。今日は昼間も薄着でした。心から後悔しました…家では昨日今日と真冬並みに暖房とファンヒーター、ガンガン使ってますよ。1階はやはり冷えます。座椅子が無ければ今頃…(何)座椅子は心の友です。ハボ色です。(結局はそこ)


今日は一昨日ばっきりやってしまった爪を見てもらいに病院に行ってきました。皮膚科が無かったので整形外科へ…内科よりは整形外科かなって思ったんですよ。そしたら取れなかったところを綺麗に切ってくれて薬を塗ってくれて、薬のじんじん加減に「明日時間があったら傷見せにきてください」と言ってくれました。優しいおじいちゃん先生でした。
その後来生んとご飯を食べる約束をしていたので彼女のバイト先に行ったんですがそこで右の親指の爪をまたバッキリ。流血騒ぎ再びです。今私の両手では3つの絆創膏が指先を隠しています。

これは何かの祟り?お告げ?爪からのお告げって何??
ここ何週間かでこんなに爪が割れるってのは…何かが不足しているのかしら…。食生活を見直すべき?でも助かったことは3月の初めに近くの薬局で絆創膏のセールみたいのをやっていてデカイ箱のがすっごい安くて思わず買っちゃったんですよね。ぜってーこんなに使わねぇよでもまぁ無いよりはいいかみたいな。いやいやいやすっごい役立ってるから…ッ!有難う近所の薬局!!

しかし風呂入る時とか食器洗いとかの家事も散々だし何よりペンタブが持ちづらい。色んな所が当たるんだよ。のーッ!!!イタタタタ…なので今のトップが色々気持ち悪くても見逃してください。全てはこの手の痛さに頭が何か…変な物質みたいなの出してるだけだ…と思ってください。花が飛んでます。ウフ フ フフ…ぐ、軍人さんにお花だけど…ま まちがって な いよね …?(間違ってるよ)

そういえば鋼の画集買ったん だっ た …。(ぽかーん)
DJ原稿に追われてすっかり頭から抜け落ちてた。あー…もうそろそろ新学期の教科も決めなきゃだしついていけなくてアワアワしてしまう…。(全てがトロい…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
