<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
シャンハイ~。
上海妖魔も買って来ましたウフフフフ。
ハボックが…ハボックが喋っているよ…ッ!(正確にはジャックです)


明日は学校ですーぬふー。ガイダンスとか面倒くさい…。
学校終ってから来生んとケータイさんを見てきます。いいのあるといいな~。今のケータイ鋼の画像ばっかりあるからもったいないけどいきなり電源切れるからなぁ。あ、MDが修理から戻ってきました☆明日から通学時間聞いていける~!!!やたーッ!



上海と言えばー…(ネタバレです)お返事も↓


クラシックカー(で良かったかな)は男の浪漫ってハボも言いそう!ロイに「狭い」とか言われて「男の浪漫なんですってば」とか苦笑しながら言いそうだよ…!はぁはぁはぁはぁはぁ。

ジャックと社長の関係ってハボとロイみたいだなーとニヤニヤしながら聴いてますウフ フ フ。話が進むに連れてジャックのハボ度が上がってる気がするのは私だけですかね…?(にやにや)社長が「ジャック」って言ったのが「ジャク」って聞こえてジャクリーンかと。(笑)


明明 カ ワ イ イ ッ!!はぁはぁ。あんな声でサファイヤ強請られたら買っちゃうよね!(笑)可愛すぎるー!!!所々リザさんで素敵。リザさんはいつも敬語だけど命令口調でも素敵☆

社長 強いね☆(にこり)
そんでもって格好いいね ジャック☆(当たり前)





来生ちゃん:コメント有難う!!
私は大丈夫だよー!はぁはぁはぁ!息切れがするけど(笑)
今度見て!貸すから!見たらはぁはぁしちゃうよ(爆)

私が気持ち悪いのはいつものことだから見逃して☆そんではまた明日ね~(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きょう朝日の、学校に生する?
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
