<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
知らない間に予定が入っている摩訶不思議
最近「この日開いてる~♪」とか思ってると必ず部活関係の予定が入ってます。え?この日も?みたいな。合宿終ったら春まで空いてるから上手く行けばコピー出せんじゃない?くらいな勢いでしたがあらあらあらあら昨日も今日も部活関係でお出かけでした。明日もです。コピーどころかペーパーすら無理なんじゃないだろうか…ああぁぁぁ。折角の春コミだってのに。何もしないってどういうこと。(職務怠慢)
そして突然のDJですよ。人数いないから…流がね、もう日にち無いんだよって…いや、確かに私映像も何も持ってないけどね。あと何週間のうちに本番来ちゃうよ。あー…春コミとかいってる場合じゃないのかな。行かないと死ぬ気がするから行くけど。(そこは譲れません)
春コミは椅子に座ってブツブツ言ってることにします。

スパコミ?かな?5月の4日にあるやつ。もし受かってたとしても私危ない…いけないかも…。部活で担当してるやつが5日に本番なんですよね。DJやるのは(多分)私じゃないけど練習とか練習とか…前日だし練習とか…入るんじゃないかな…。ふ ふふ ふ。

とりあえず春コミは目一杯お買い物しようと思います!!すぐまた家を旅立つけど。今回は本持っていってやる!


ガンガン読みました。
以下ネタバレ注意です。お返事も。↓


なんなんだろうあのリザさんの背中の練成陣。
増田の練成陣を複雑化したみたいな…。あれ彫ってあるとしたらあれでしょ?ハボもでしょ?あの広い背中にバーンとさ。ハボもだよ。きっとハボにも彫ってあるよ。絶対。(幻覚)

最近はロイアイ要素が盛り沢山ですね。ハボロイは全くありませんね。あのちょっと前のジャクリーン時の活躍、増田との絡み(?)を見ているので余計に…悲しく寂しくなりますよ。
でも今回はジャックがあったからニヤニヤしてました…ニヤニヤ。カラーイラストはハボがど真ん中(だと思っている)とってたし隣増田だし…プレミア・ツアーの画像にちょこっと出てたハボがなんとも可愛くてそれだけでお腹一杯なれましたフフー。ハボ万歳!!

上海~のCD欲しい…!でもプレミア・ツアーのDVDもお金払わなきゃだし。FF欲しいし。ぬぬぬぬ…。


最近のガンガンで思うこと。
増田って実は格好良いんじゃない?てこと。
実はもの凄く格好いいんじゃない?てこと。




お返事↓

姫ちゃん:改装しました~。またまたシンプルイズベストになりましたがね。またきっとするのでそしたら「またやりやがったな」と思ってください。今日本屋でFFの攻略本と思しきものを発見。でもソフト無いのに攻略本?みたいな勢いだったんでガンガン買って帰ってきたよ…。
明後日は春だね!買い漁ろうね!!(笑)
その後飲み会だけどね!!(爆笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ども!
何気にコメは初めてかもしれん…。リラでございますよー(ふふふ)
ね!ガンガン、ね!!(何だよ)

ハボにもきっとあるよ…背中もイイけど、心臓付近の胸もモ・エ★
扉絵やばかったよね~…ハボちょう可愛いかった!でも表紙のエドハボはもっとヤバかった!(妄想…)

明日は春なんだね…アタシは行かないけども、頑張ってくるとイイよ。今度戦利品見せてくださーい!(笑)
ではでは、ハボ愛ってことで!それだけが言いたかったんです!(すんません…)
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
