<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一人ゴールドブーム
今日は部活の用事の前に家を出てお買い物してきました。カワイイ靴を発見して買ってしまった…しかもまたゴールド。ピンクと迷ってまたゴールド。春物コートはベージュだし…何か全部同じ色じゃない?みたいな感じに…まぁいいや。靴は前に蝶の飾りが付いてます。それに惹かれて買ったんですけどね。可愛い!はぁはぁ。座椅子は丁度留守中に来たらしく今日は受け取れませんでしたよー。早く来い来いハボ色椅子~。(可哀想な子)
そういえば今日からFF12解禁ですか?さっきCMやっててアワアワしました。あああまだまだだと思ってたので…ほ、欲しいなぁ。でも春コミがあるからちょっと厳しい…厳しい…バイト始めてからかなぁ。うーん。弟買わないかしら…(アビスはお下がり決定)

家を出るときには降ってなかったのに夕方雨降りましたよね。いつもの如く傘を持ってなかったので帰りに500円もする傘を…買って…帰りました。ああぁ。また家に一本傘が増えて玄関に出てるだけで5本になった…あの数どうしよう。一人で5本もいらないよ。ビニール傘合わせたらもっとある。ズゥン。誰かいらないかい…?(いらねぇよ)そのうち友人達に一本ずつ押し付けるかもなので…周りの人たちは覚悟しておいてください。(迷惑)

改装したはいいけどトップの絵が鋼でないことに私が一番疑問を感じてます。何であまつきにしたのか。いや好きなんですけど。そのうち変えたいと…思ってます。もうすぐサイト一周年なんだよね!(自分で忘れてたけど)5月だけどね!一周年絵とか描きたい…か、描きたいな…なんて(思ってるだけ)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

むふふ。
改装おつ!!
シンプルはいいことだー。
何気にいつも改装楽しみにしてるから(笑)

FFの攻略本、私がバイトしてた4時間で8冊売れましたよ。
12のだったか分からないけど…(ゲーム音痴)
でも新刊だったからそうかも??
すごいねFFって!!
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
