<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おつまみは心の友
皆と合宿帰りにお土産を買っていて一人だけおつまみしか買わなかった朝日ですただいまですこんばんはー。合宿から帰って参りました。高速途中のPAで買ったチーズかまぼこが美味しかったです。
全く関係ないですがどうやら私の胃とコーヒーは愛称が悪いらしい。帰ってきてあまりの部屋の寒さにコーヒーを入れたんですが飲んだ瞬間から胃がキリキリキリ…半分も飲めずに断念ですああぁ。コーヒー豆がまだ戸棚に沢山あるのに…。どう す る の…。

今日の午後は軽く雪が降ってましたねー。どうりで寒いわけだよ。そんな寒い中東京についてからガラガラと部活の子とカートを引きながらお買い物に行ってきました。殆どが私の買い物で友人二人にはついてきてもらっただけなんですが。春物のコートと座椅子を買ってきましたよー。椅子は黄色ですハボ色ですムフフ ウフ フフフ。パソやるときに足とか痛くなるんでずっと欲しいなーと思ってて。買いに行く機会が無かったので今回買えてよかったです。明後日届きます早く来い来いハボイス~(え)

テレビを付けたらジャぱんがやってました。久々に見た黒やんにドキっとしてカワチの髪型にポカーンとしつつ金髪の女の子(名前がわからない)にはぁはぁしてたら最終回でした。ポカーン。し、知らなかった…いや終るのは知ってたけど今日だったんだね…?うわぁん。
そしてそのままブリチも見ました。久々すぎてもうストーリーは何が何だか解りませんでしたが(オリジナル話だってのは知ってたけど)恋ルキにキュンとしました。あああああぁどうしよう!元々恋次が好きなんですけど友情的な一ルキとか(CPとかではない)のが好きだったのに…明らかに今日のキュンキュンは違う部類だったよママン…!!はぁはぁ。可愛かった…か、可愛かった あ あぁ。

もうすぐ春コミですね!あと…5日?おおお!早いものですね!楽しみだ~フフフ~。

絵の勉強がしたいです。絵を描くことは好きだったんですが例えば水彩画を習ってたとか、美術部だったとかそういう絵に関したことは一切したことのない人間なので背景とか言ってしまえばぐちゃぐちゃで、自分の思っているものが描けないんです。というか良い物が思い浮かばないんですよね。
本を作っていて思うことは折角買ってくださる方がいるのだからその時の一番自分が納得出来たものを出したいということで、それが目標です。今ですら2、3日前のものは捨てたくなるようなものが多くて自分で勉強していかなきゃならないなーと思ってます。(思ってるだけ…)

今年はそういうこともして行きたいななんてちょっと思っていたり。一日一歩とは言わないので前よりも一ミリでもいいから進んでられたらいいなと、駄目でもちょっとまえと違うものが見れたらいいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きのう、東京までパとがらへ話した?
けど東京でパと東京に椅子へ買い物するつもりだった?
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
