<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
早起きしなければなりません…
明日から合宿です。怖いです…起きられないと大変なので怖いんです。最近は寝ると寝坊するので怖い時は寝ないで行くんですけど明日からのスケジュールは(まだ見てませんがきっと)大変なので寝ないで行くとかたぶんデカイ荷物にしかならないので(いるだけで荷物のような人間ですが)ね、寝ようと思うんですが…起きれるのか疑問です。こ、怖いよー!!誰か起こしてーッ!!!(自分で起きろ)

今日鞄を買ったのですが、鞄を買う時見るところはまず大きさです。大学での教科書が入るかとかは考えません。イベントに行って本がどれだけ入るかを考えます。今日も店員のお兄さんと「これB5は入りますよね?A4も入ります?」みたいなやり取りをいくらかしました。
鞄て普通に出かけるなら小さいのでも良いんですけど遊びに行くと必ず青い袋のお店とか行くので(笑)鞄に入れられるように大きい鞄が必要なんですよね。未だに小さい鞄持ってません…今日も悩んだんですけど結局大きい鞄買っちゃいましたよ。ふぅ。

明日から三日間また寒いところに逆戻りです。でも終ったら春なので頑張ります。なまけ犬はメンバーが三人いるので必然的に本の数も多くなるので今回は新刊は無しです。今までのを持って行きます。もうそろそろ机に置けなくなりそうなので(笑)
しかし春コミ後は部活の飲み会です。部会で友人が「(春)行けるかな?」と言ってきたので「え?私行く気満々だったよ、春コミに。」と答えました。どちらも行く気満々です。だって間が三時間あるんですもの。余裕余裕…!!!(自己暗示)大丈夫…多分遅れない…多分…。



以下どうでもいい事(いつでもどうでもいいことだよ)↓


は新刊作る予定は無いんですけど次は合同誌になりそうです。わんにゃんわんにゃん~!!!神流と朝日の何かの流れがワンニャンです。(萌の流れ?)そこに鮎原氏を無理矢理入れました。(笑)
次何を書くかで順番つけてったら最初一番最後だったワンニャンなのに。わんわんにゃんにゃんです。最高です。

コピーのIntroductionが残り少数です。
これの続きをいつか…というか今年中には完結までして一冊出したいなと思ってます。いや願望ですが(笑)話は大方考えているので…時間があればやりたい な。
普通のハボロイとは違って(彼らへの方向性は同じですが)オリジナルの大学教授ロイと大学生ハボなお話だったのでどうなのかなーと内心ヒヤヒヤして余り冊数作らなかったのですがご購入してくださる方が多くて嬉しかったです。有難うございます。

また本作りたいー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
