<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
???バトン
ラララ ネーバ ギブ アップ 頑張るわ~ この勝負にかけてるの~♪ってタイトル何なんですか?
いやMD漁ってたらセー○ームーンのベスト(?)が出てきて聞いてたら…これ元気出るよなハボロイでこれ聞きながらやったらお馬鹿さんなロイとか書けんじゃないの?みたいな気分になったので。でもタイトル入ってない…!がぁん。知っている方がいたら…教えてくださ…!!気になるッ!

そして友人のブログから勝手に貰ってきたバトン。今日はバトンばっかりやってる気がする。しかし私は寝るわけにいかないので(寝ないで帰ります)色々やらせて頂きますよ。


「???」バトン


○手を繋ぐなら??○

………エド。(え)
あの硬い鋼さんの手を握ってみたいと思います…ッ!

○抱きつくなら?? ○

ハボックさん。絶対いい筋肉してると思うの!はぁはぁすると思う!ハボック大好きなロイたんみたく!(爆笑)


続きます↓
○恋人にするなら?? ○

ハボ。ハボ。ハボ。(ハボーッ!!)
でもね普通にね、ヒューさん好きなんですよ。ヒューさんもいいと思うの。ゾロもいいと思う!(ジャンル越え)

○ペットにするなら?? ○

コレ…どういう意味で?マズイ意味で?(お前の頭がマズイよ)
デリヒ…かエド。金髪の子達はたまりません。

○結婚するなら?? ○

ハボ!それかヒューさん。

○両親にするなら?? ○

ヒューズ、グレイシア夫妻!
ハボとロイはお隣さんとかでコソコソ見ていたいの!(妄想です)
あとゾロとサンジさん。(またまたジャンル越え)

○兄or姉にするなら??○

ロイかな。ロイがお兄さんだったら凄いいいと思う!ハボとの仲を毎日冷やかしてやると思う(うわぁ)ヒューさんでもいいな。お兄さん。大佐と仲良くなれそう。姉にするなら…うぅん。誰だろう…。

○弟or妹にするなら?? ○

デリヒ!デリヒ弟だったら絶対可愛がる!逆にハボが弟だったらそれはそれで素敵だと思うのです。…ロイが弟だったら生意気そう。

○子供にするなら?? ○

エルリック兄弟。デリヒ。…リザさんとか親孝行してそうだし。ブレダとかもいいかもしれない。

○イジメるなら?? ○

ロイ。苛め抜いてやりたい。(純粋な意味で)

○イジメられるなら??○

ハボ。イジメというかからかい程度で。
あとブレダ。彼は同僚だと実にいいと思うのですよ。ブレダ大好き!

○語るなら?? ○

ブレダ!いいよ!絶対いいよ!ハボと大佐の仲の不満とかぽろっといってくれると信じてる!(有り得ないから)あとデリヒ。「エドワードさんたらね…」とこちらはエドへの悩みとかを言ってくれるといい!あ、語るというよりは私が聞くほうになっている…。

○甘えるなら?? ○

ロイさんですかね。彼は大人な男性だと信じている。女性ならリザさん。彼女なりの甘やかし方で良いので。あとブレダ。ハボは甘やかしたいな…うん。

○甘やかすなら??○

あら!じゃあハボで。
苛めつつ甘やかしたい。あとエド。

○敵に回したくないのは??○

ロイ、エド、ブレダ、リザ、ハボ。てか皆。
怖いし。(一番はそこです)

○デートするなら??○

ハボ、ロイ、ヒューさん、リザさん(え)
デートってか普通に遊びたいよこのメンバー!!(出来ません)
あ、でもロイならすっごく良いレストランとか連れて行ってくれそう。そして高いもの買ってくれそう!(そこですか)

○旅行に行くなら?? ○

軍部+エドとアル。いいね!楽しそう!
逆にハボ、ロイ、リザの少数メンバーもいいと思う!ハボとロイを見れるから!はぁはぁ。
あとワンピメンバーも良いと思う。

○11人に回してください。○

それは多いです。無理です。
やってない方持って行ってください☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
