<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一年に一度のこの日に
みおたん
うろ覚えで描いたら手袋?がどこかのぬー●ー先生みたいなことになってしまった…。
ごめん澪たん。

衣替えの季節到来ですねころもがえころもがえと色んなとこで言ってたので何も考えずにTシャツで食料買いに出たら寒かったです。
天気はまぁまぁだけど温度ひくい…よ!

とうとう6月に入ってしまいましたあわあわ。
色んな所にお休みの連絡入れたりしてあとは待つのみです。
何をって痛み…を?(笑)
とりあえず今は歩くことすら困難なこの腰痛神経痛が緩和されなかったらどうしようという妙な不安に苛まれてます。ぅうう…家の中を歩くことすら辛い。車椅子が欲しいですまじで。


あ!6月に入った1日目ということで!あれですよ!
おめでとう~ろい~!!
一年に一度のロイの日ですね★ろいっ!ろいっ!!←

そんなロイの日に何故かロイを描かないで朝からかわいこちゃんにはぁはぁしていましたみおたんはぁはぁみおたんはぁは(略)
最近は足痛いのをふんばって本屋がある度に立ち寄っては軽音!のコミックスを探してるんですが何故かいつも見つからない。いや一度見つけたんですがその時持ち合わせがなく…。ま、漫画だしどこでもあるだろうと思ってスルーしたらそれから見つけられない…っ!なんてこったい!
たぶんどこの本屋さんでもあるんだろうけど…なんか自力で見つけられないどうして…。
そして店員さんに聞けばいいのに「けい●ん!ってどこにありますか?」って言う時のビックリマークをどうやって表現していいのかわからずに聞けずにいます(馬鹿)

鋼がもし「鋼の!錬金●師!」みたいな感じだったらと思うと恐ろしいですわたし店員さんに聞けない…!←


明日もまたゆっくりと出かけるので本屋を覗いてみることにします。

ありますように…。
自力で見つけられますように…!←
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
