<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
寿命が縮みます
手作りチョコ

こんばんはー。
部活部活部活と…今日も部活関係で出かけてきましたが今日で春休み始めの部活は一段落です。やったー!

写真は14日の部活の時に大好きな友人(笑)から頂いたチョコさんです!手作りのトリュフ(でいいの?)とこの可愛いチョコを頂きました!えぇ、皆に配っておりましたとも。私だけではございません(笑)すっごい美人な子なんですよー。喋るとお笑いです。(爆笑)お菓子も作れるなんて羨ましい。素敵過ぎる…!今年は後輩にもチョコの詰め合わせを頂きホクホクです。いや、本当皆に配るなんて偉いよ!(←いつも頂く側の人)

話は反れましたが今日の部活池袋6時半集合だったのでその前に表紙の入稿に行って来ました。

一回失敗してるので次失敗したらもうやり直せない(自分の体力的に)という気持ちとまた何か間違ってたらどうしようという気持ちで家から出るときには既に気持ち悪くなってました。(弱)しかも昨日あんなに暖かかったのに今日すっごい寒いし。私春服だったんですよーっちくしょうっ!!

一人悶々と上↑のことを考えながら電車に乗って、駅着いたら雨が降ってた。泣きたくなりました。でも無事に入稿出来て池袋に向かう電車の中では緊張がとれて暫しボーっとアホな顔をしていたと思います。不審者だよ…!

まぁそんなんで部活の一時間前に池袋着いちゃって買い物しようとお目当ての場所に行ったら休館で。ぜーんぶシャッターが閉まってておまけに停電してた。仕方ないので一人でロッ○リアに入ってチキンを食べましたよ!久しぶりにロッテリ○に入ったのでそのチキンさんは初めて食べたんですけど美味しかった!頼んだメニューはチキンさんとポテトカフェオレ

油物ばっかり…!ヤ、ヤバイよと思ったのは席に着いてから。
まぁ全部食べましたがね!全然食べれるけどね…!


部活からの帰り(電車乗中)に不審電話が何回もあって気になったのでかけ直したら一軒目は繋がらず未だ放置。二件目にかけたらやたらと明るいお兄さんが出てちょっとビビった。電話の主は宅配便のお兄さんでした。
荷物(銀魂本)を持ってきてくれたらしいんですが不在だった為電話をくれたらしい。明日届けてもらえます。早く来てよかったよー。
しかし一軒目の電話は謎です。ここ三週間くらいずっとかかって来てて(1週間に1回かけてくる)何なのか凄く気になります…誰なんだろう。かけても出てくれないから困りものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
