<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
バレンタインデー入稿☆
はぁはぁっ!!もう嫌!絶対もうやらない!
…とか思って半月後にはきっとまたやるとか言い出してると思います朝日ですこんばんはーというかお早うございます。
今日は部活なのに…寝ないで行く気!?アンタ…!

昨日は鮎原氏と共に入稿に行ってきました。バレンタインなのに何やってるんだろうとかちょっと頭を横切りましたがまぁ諦めました。
初めて行くところだったからちょっとドキドキしてたら駅出てすぐ外国人さんに「スノーボードショップ!」と言われ(行きたかったらしい)原稿持ったまま鮎原氏と道を聞きながらスポーツ用品店まで連れて行きました。着くまでに彼に何度か何か言われましたが(英語が理解できる脳みそはもってません)私は終始「もうちょっと!もうちょっと!」と道の先を指差してました。

とても英語が得意とされる大学に通っている学生とは思えません…まぁ仕方がないですがね!出来ないものはどう頑張っても無理ですがね!!(開き直り)
そして入稿。入 稿 …。
いつも思うんですけど何で印刷所の方はあんなに優しくて気を使ってくださる方ばかりなんでしょうね。涙が出てきます。印刷所着く前のスノーボードショップ事件で私の脳みそはパニック状態が抜けず、印刷所のお姉さんが言ったことを聞いてなくて鮎原氏が何度か通訳をしてくれました。(日本語も上手く話せません)

そしてまたやらかしました。いや、もう鮎原氏との待ち合わせの時点で大遅刻をやらかしていたんですけど…データ入稿は初めてでもうてんやわんやで解像度を間違って い た 。うわぁ。
お姉さんは優しく教えてくれました。そしてまだ期限があるから書き直して送ってください、大丈夫ですよと。あああぁ何て良い方なんだ!!その方に迷惑かけられんと思って早く表紙をやり直そうとしたら部活が長引く…そして失敗する。企業の方に呆れられる…(痛)
反省をして、10時過ぎからやり始めたら(オール描きなおし☆)絵が重いのかフォトショが上手く作動しない。何度もフリーズしかける。そしてその度に寿命が縮む。フリーズ怖いよ…!!(涙目)はぁはぁ。

そして今終りました。どっと疲れが押し寄せてきます。
解像度がでかくてもう何かあれは絵を書いている感覚ではありませんでした。絵描きさんはアレを毎回やっているんですね。私は既に限界が来ています。もう一回同じ事をやれといわれたら即効諦めます。
とりあえずまた近いうちに印刷所方面に行くので直接行ってこようかとか思ってます。
宅配便もよく分からないので。(オイ)



あ、ガンガン漸く読みました。読みました…読みま した…。
どうなるのか全く想像がつきません。ということで早くジャクリーンさんに出てきて頂きたいです。カツアゲ…!大佐カツアゲされてる…!

エドは最近あの赤コート着ませんね。そしてシャツ類が多い!はぁはぁする!格好イイ!!しかも黒コート!!!あの子どれだけ格好良くなれば気が済むんだろう…ドキドキ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リヒは、英語とかドキドキしたいなぁ。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
