<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
おめでとう!
おめでとう!

CONGRATULATION!!!
士官学校卒業時のハボックは前髪が短いー!かわいいー!!

…ということで卒業時期ですね。卒業の方おめでとうございます。
私も無事、オタクな身内たちと共に大学を卒業しました!卒業式やら謝恩会やら会社の飲み会だわ送別会だわと結局16日から毎日飲んでたりしました。
袴とかパーティードレスとか着慣れないものを着ていたので変な所が筋肉痛です。

アルコールが入っても顔色とか変わらないんですけどとりあえず眠くなるので毎日9時頃には眠くなり風呂に這って入ってかろうじて出ては来るんですが気がついたら電気テレビパソコン音楽全て付けっぱなしで寝ているという状態をこの一週間毎日繰り返してました電気代が…。
そして今日漸く一日お休みがあって気が抜けたのか、お湯を沸かしていたのを忘れてて随分時間が経ってから気がついて慌ててキッチンに行ったらヤカンが黒こげになっていて寿命が縮まりました一体いつから火にかけてたのか。
折角の真っ赤なロイ色のヤカンが殲滅戦にでも参加したように真っ黒に…。新しいの買わなきゃなぁ。


そんなアルコール漬けのような毎日に絵の諸々が入ってきて今日まで浮上出来ませんでしたはぁはぁ。まだ終わってないのもあるんですが…とりあえずハボロイではないんですがちょろっとお話をもらって描いています。
ちょっと描いてみたんですが自分の絵の引き出しの無さに愕然としました。
私は何を描いてもとりあえず軍人になってしまうんですがこれはハボロイの影響なんですかあと受がロイっぽいとか言われるはぁはぁどうしようでもガタイいい攻が好きなので仕方ない気も…しないでもない!!
少しずつでも色んな年代とか描けるように努力せねばと思ったりました難しい…!

そんなこんなでまた諸々が終わるまで潜ります色々メールとか滞っててすみませんしかも犬の方も通販再開したいんですがまだ…!すみません!
十夜の方は通販再開してるみたいですのでそちらに問い合わせしてみてください本当にすみません!

明日も朝早いので潜ります。


それから、いつも拍手有難うございます!
ハボロイしかなくて申し訳なく思いつつまだハルヒの方の絵が描けないので暫くこのままっぽいですすみません~っ!拍手で元気を貰っています頑張ります有難うございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
