<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3回目
旅行行ってきました!
昨日は帰ってきたと同時にというか途中で既に疲れたもう駄目だよ状態で年を取ったなと感じずにはいられなかったんですが筋肉痛が今日来たのでまだ大丈夫かもしれないですでも歩いただけで筋肉痛ってどれだけ普段運動していないのかがわかる…。

名目的には3回目の卒業旅行。卒業旅行、海外とか遠出はしてないんですけど回数だけは行ってるんですよね(笑)今回は熱海で、桜がすごい咲いてました!何処行っても見れて桜三昧でしたちょっと散り始めてたかな。

20080314074038

そんで泊まった旅館がすごい良かったんですよ。友人とふたりだったのに5~6人は軽く入る感じで部屋が2つ続いているという広さでびっくり。眺めもいいしですごい満足!
温泉も眺めよかったし、お布団ふかふかだったし!
そして一番のメインのご飯が凄かったです。
ちょっと全部入りきらなかったので目の前だけ撮ったんですけど見えないところで蟹とか伊勢海老とかが…!美味しかったー!お腹いっぱいでもう入らないとか言ってたのに夜に出されたお夜食も食べました朝ごはんもすごい美味しかったし。
エステやったり、日の出に合わせて温泉入ったり幸せだったー!

2008031407404020080314074042

翌日は早めに出て熱海城行ったり梅園行ったり…あ!あと陶芸体験しに行ったりしました!
陶芸は昔からちょっと興味があって行ってみようということになったんですが、本当にテレビに出てきそうな陶芸の先生!っていう感じの先生に教えてもらいながらお皿作りました。これがすごい難しくて…!おおお!?という感じでした(笑)普段絵描いたりはするけど立体のものを作るってことはなかなか無いので楽しかったです。一ヶ月くらいしたらちゃんと焼いて送ってくれるらしいのでどんなんなってくるのか楽しみにしながら待ちたいと思います!またやりたいなー。

旅行はそんな感じでゆっくりまったりしてました。平日だったからおじいちゃんおばあちゃんの団体さんとよく一緒になったし、友人がすごくおっとりした子なのでふたりの行動ものんびり(笑)
タクシーの兄ちゃんとかにまけてもらったりして得したりもしたなー。

20080314074044

↑タクシーの兄ちゃんが言ってた梅…らしい。
私と友人は桜の中にあったのでこれも桜だと思ってた…なんてこった!

お茶が名産らしく(静岡だから)何処行ってもお茶を飲まされましたはぁはぁぐり茶と梅茶が多かったかなお腹いっぱい…!旅行中友人がお茶の名前しか言わなくなった時はさすがにどうしようかと。笑。
時間の関係で一泊しか出来なかったけど次は二、三泊したいですもうちょっと色々回りたかったなーハーブ園とかもおすすめされたのに行けなかったし。

そんな感じで今まさに筋肉痛がきていますはぁはぁ春までにはこの筋肉痛どうにか…どうにかー。


拍手ぱちぱち有難うございます!
春のお知らせ作りたいと思ったんですが例の如く慌てて出したので、本文サンプルどころか表紙サンプルすらないというあれな自体に陥っているのでお知らせは作りませんというか作れませんここに書きにきます。色々段取りが悪くてすみませんなんか前にもこんなことあったような…?
こういうことがないように全部データで出来ればいいんですが何分アナログ人間なのではぁはぁどうもすみません。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
