<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
HPが回復した…!
きもちわるい古泉…。

困ったものです。
頭のお花はオプションですなんだか頭悪い感じになっちゃっ…いっちゃん……。

↓の日記、脱稿したことを言いたかったらしいんですが何分一旦寝たはいいけど意識うろうろした状態で書いたのでさっき見てみたら何をいいたいのか自分でも理解できませんでしたはぁはぁすみません。
そしてすごく今更なんですが原作を読み…はじめまし…た。(爆)
アニメ派だったのでそちらで満足していたんですが、アニメ見直したら急に続きというか細かい部分とかが気になりだして弟が置いていったのをよっこいしょと出してきて読み出しました。
気持ち悪い(違ったきもかっこいいだった)古泉と嫌がるキョンが好きなんですが、原作読み始めたら余りにもキョンが古泉をかっこいいとか顔がいいとかいう表現をしていてなんだこいつら出来ているのかと思わずにいられませんでしたというか古泉はどうか解らないですがこれ、キョンは確実に古泉好きだよといった感じで衝撃を受けました。
きもかっこいい古泉と嫌がるキョンというよりも、かっこいい古泉とそんな古泉を羨ましいけどなんか腹たつでも好き☆みたいなキョンですよねはぁはぁはぁもっと早く原作に手を出せばよかった…!

そして我ながらここ数日の日記にハボロイという文字が出てこなくて衝撃でした。
ペットのジャンがずっと「古泉が」「古泉…」と言ってるのにも衝撃でした。なんて男だ古泉…!!
そしてキョンとロイが若干絵的に被ります。これどうやって書き分けたら…。原稿にも一人増田さんがいました直しても直してもというか直せば直すほどロイに似てきてそのキョンは諦めましたどうしようもないカオスな原稿。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
