<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戻ったらしい…でも消しちゃった。
一人暮らし日記の方見れたらしいです。
ビックリ。何故…何故…。教えてくれて有難う!十夜☆
今日はあの時間に寝たので2時過ぎまで寝てました。窓からの光を浴びながら…!うちはいつもシャッターしてるので日光は入ってきません。フフ。もぐらの様だわ…。

先日お友達のヤエ子ちゃんからメールを貰い、「そういえばヤエ子ちゃんともハボ(鋼)繋がりで知り合ったな」とふと思い出しました。今でも鮮明に覚えてるのは一番最初に「ハボックは攻めですか受けですか」と聞かれたことです。(笑)大好きだよ、ヤエちゃん。愛してる…!(そんな愛はいらねぇよ)

何かハボフェスが近づいてくると同時にその時の記憶が蘇ってきます。面白い。全てはハボフェスから始まりました。私の全てかもしれません。
ハボフェスの一回目を知らなければ、せとちゃんとイベントにも行かなかっただろうし、行かなかったら莉羅とも再会しなかっただろうし、薫ちゃんと十夜にも出会わなかっただろうし、この3人に出会わなかったらサイトも開設してないし、鋼にもこんなに長く嵌ってなかったろうし、長く嵌ってなかったら本も作ってないだろうし、沢山の人たちとお知り合いになれなかっただろうし…凄いな。人の輪とかタイミングとか運命って凄い。

イコール、ハボは凄い。(ふりだしに戻る)


貰ったバトンやります☆サイトバトン☆↓
ことるちゃんから貰ったサイトバトン!
有難うー!やらせて頂くよ…!

1.取り扱いジャンルと傾向

取り扱いはハボック至上主義のハボロイ。
ハボ受けも好きですよー!!(そこまで聞いてない)
傾向としては(レポートみたい…)自分が甘いのと切ないの好きだからそういうの。あとはギャグ。でも私がギャグを書いても面白くないので書いてませんが…。(え)

2.各々のジャンルの好きな男女キャラ

各ジャンル…!?とりあえず鋼はハボだよね。男キャラはハボック。ジャン・ハボック!!女キャラは………リザさんかなぁ。 


3.作品を作ってるときに思うこと

描けないと思ってると本当に描けないし、意気込んで描こうと思っても描けない性格なので作ろうと思っては描いてないです。何気なくボーっとかいて「あ、これ出そう」みたいな。無心かな。
でも大半は描き終わったのを目の前に「私何描いてんだろう…こんなんじゃ駄目じゃん」と落ち込む。そして封印。


4.サイトにおける目標

ハボ好きな人が少しでも面白く見てくれればいいなと思いながらやってるのでそれが目標かな。自分も上達すれば更に良しですが…それは無理。


5.次に渡す5人


サイト持っている方でやりたい方は持って帰ってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。