fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
やっとこさ開通
暫くぶりのIMG開通ですー。
絵すらないって何サイト?的なあれがあったんですがとりあえず安心…?

お掃除しつつ昔の絵とか見るとハボロイの歴史みたいなものが見えますねはぁはぁ昔から可哀想な感じですが愛だけは…!ある!と思ってる!

アルコールを飲むと眠たくなったりするじゃないですかそれを見越して10時くらいに飲んだのにまだ眠くならないってどういうあれですかハボロイに萌えてろってことですかねそんなの年がら年中なのに。起きてる間はハボロイに萌えてます寝てる間も出来ることならハボロイの夢を見たいです24時間365日ハボロイに萌えていたいです。
あ、ハボロイと言えばまた最近イシュヴァールロイに萌てますロイってなんでこんなにかっこいいんだろうイシュヴァールで実はハボックと出会ってたとかもいいと思います弱ってるロイの前に現れる士官学校生ハボック。
ちょっと禁断っぽいですよね(何が)
イシュヴァール中に手を出してたりとか…ね!ハボック若いから!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード