<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
遅れてすみません!
まだ寒いのはなんで

ハボロイー。
ざっくり描いてみたはいいけど余りにも酷かったから加工かこう加工のオンパレード笑。
ロイはマフラーに顔つっこんじゃうタイプだと思う。春一番もふいたというのに家の中がまだ寒いんですがなにこれ。早くあったかくならないかなー。

ということで出来ていたなかったお返事です!↓


**********

あ!ぎりぎりで6月のオンリーの申込をしました…!危なかったこれでひとまず安心。
あと先日真っ赤なキッチンスケールを買ったんです。料理なんてしませんよちょっと小さめなんですが何に使うのかというと本の重さを計るのに丁度よさそうだったので。笑。
何事もオタクごと中心です。

また本棚を一つ動かしてさっき薄い本を入れ直しましたハボロイ本棚が出来上がりましたやったー!

ア●エンスの新しいCMあれハボロイ…!いけめんの外人さんと黒髪アジアンビューティー。
車の上でなにしてるのあなたたちはぁはぁはぁはぁロイの髪はアジ●ンスのようにさらさらだと思いますさらっさら。

あきらさん:
遅くなってしまってすみません!オンリーお疲れ様でした~ッ!超楽しかったです!
今度お会いできるのは6月のオンリーですか?楽しみにしてます☆あきらさん今度がばっとTシャツ脱いだハボック描いてください(笑)
いやガバッと下を脱ぐハボックでもいいですけど☆☆☆

きなこさん:
こんにちは、おひさしぶりです。お返事遅くなってしまってすみません!
高校生ですか~いいですね!若い!これから忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
イベントっていいですよね私もハボロイ漁りに毎日でもイベントに行きたいです笑。イベント毎日会ったら天国です。
そうなんですよー足りないらしいです愛人が(爆笑)
ハボロイ以外の何かですか!?なんだろう!?見つけろってことですかね?笑。
ではではコメント有難うございました~っ!

せと:
傷つきやすいせとさんの羞恥プレイは下げましたよー。笑。
私の宝なのに…!
つかあのハボックかっこいいので見てるとはぁはぁします可哀想な子でごめんなさい。


アドレスを頂いた方にはメールでお返事致しました。有難うございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
