<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
インフォメーション2
チケットラリー

昨日のオンリーに参加された皆さま、お疲れ様でした!

本をお手にとってくださった方、お話してくださった方、お菓子をくださった方、ハボロイの萌をくださった方、小銭を崩してくださった方色んな方々に沢山感謝する日でした。
本当に有難うございました。
ハボロイは素敵なんだと再確認というか、そういった気持ちが一段と深まりました!

昨日の私はというとハボロイの萌の大きさに本当に役に立たないやつで、サークル入場ぎりぎりに入り込んで来生と準備していたんですが(十夜とあきらさんは一般で並んでもらった)準備が一向にどきどきして捗らず、来生が売り子で行ってしまってから一般入場を机の上が悲惨な状態で迎えるというあれになりましたはぁはぁなにやってるの。
訳がわかんなくなって(どんだけ)悲惨な机+在庫を両手に抱え込んでひとり立ち尽くしながら一般入場をただただ見てました。←馬鹿。
助けにきてくれた十夜に「どうしようわかんない」とか独り言をただ延々と呟いて(今考えると相当なアホだ)全部十夜にやってもらいました代わりのお買い物とかはあきらさんにしてもらってました私なにもしてないやハボロイの空気でいっぱいいっぱいでしたハボロイの威力は凄いです。

そんなイベントではなんか沢山色々話したり買い物したりしていた気でいたんですが殆どはぼろいに塗り替えられていますいやハボロイのことしか話してないんですけどとりあえずハボックが素敵でロイも素敵でハボロイは宝だとそういう感じだったような…あ、あと黒いTシャツをがばっと脱ぐ男らしいハボックの腹筋を見た!と言ってみればいつ見たんだと言われて常に妄想で見ているという話で大いに盛り上がった気がしますハボック最高!
イベントは凄いですね「ハボック」という言葉を発しただけでテンションと心拍数がガンッと上がって貧血でくらくらしてたのも忘れる程でハボロイはやっぱり薬ですね特効薬です。

イベントの後は愛でる会にも参加させて頂きました。
行く前にうどん屋さんでちょっと軽く食べて(昼抜きだったので)そこでもハボックはいかに素敵かという話をしました。ハボックは直感的な頭の部分はすごいけど教養がないという話も。
白ゴマスープうどんは胃に優しかったです。
飲み会は終始ハボックハボック言っていましたハボック語を世界共通語にしたいです!
あとはー…注文の機械がハボロイでした注文画面の方がハボックで、充電部分がロイで。酔っ払いの戯言なのであれなんですが(笑)私の周辺は「ハボック貸して!」としきりに言ってたのでおかしかったのは私だけではないと思いますたぶんそうです。
あと「早くハボックかえしてやらないとロイが拗ねちゃうから!」とかそんなことも…言っていたような…。笑。←注文の機械と充電機の話です。
一時間ちょっとしか寝てかなかったので酔いがいい感じで早く回り、目の前のKさんを初対面のくせにかわいいかわいいいいねいいねと隣のHさんとおじさんのように連呼してましたその説はお二人とも申し訳ありませんKさんのお友達さまもほんと…!
酔ってたということにしてください。

その後帰りにあきらさんハボロイ集を出してくれとしきりに言ってましたハボロイに関する素敵な言葉を沢山聞きましたハボロイってすげえ!
今日ハボロイすげぇっていくら言ったんだろう…?とりあえずそれくらい凄いということです。
飲み会の後に友人たちに会いに池袋に行ったんですがやはり酔っていた様で言動や行動が酷く危なかったです眠たかったのもあるかも笑。
電車に乗るなりそのまま寝てしまって気づいたら降りる駅でしたびっくりしましたはぁはぁ。

そんなイベントの戦利品は昨日もって帰ってきた分半分読みました。
さっき荷物も届きましたあと3分の2くらいなんですが明日朝から一週間家を空けるので暫く読めませんハボロイ…!が!

イベントとっても楽しかったです。
主催者さま、スタッフさま本当にお疲れ様でした。有難うございました。
ハボロイはほんとうに素敵です!

20080212223712

あ、画像はチケットラリーに参加させて頂いたイラストです。もうちょっと余ってるので十夜が何かに使おうかなと言ってたなにに使うの…(笑)
↑はうどん食べた後に見つけたハボック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
