<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
テスト終わった…。
テストが漸く終りました。
これで心置きなく原稿出来ると思った ら 。やっぱり時間が出来ると全然進みません。マズイです。意気込みだけが空回り…!ちょっと!!
ちょっとといえばまたMDウォークマンが壊れました。MDが空回ってる…!また修理ですかーオイ!!半年経たないのに修理三回目だよ、三回目!!私の扱い方が悪いのかしら…?
いや普通に聴いてるから。(笑)確かに一日の大半はMD聞いてるけどさ。家事するときも聴いてるけどさ。でもさ。半年で修理三回っておかしくない?もう嫌だーっ!!!音楽無きゃ原稿進まないのにぃーっ!キーっ!!(発狂)

ハボフェスのサークル証が来ましたーフフー。
ムフフーはぁはぁ!はぁはぁっ!!(危ない子)
ハボフェス楽しみです。楽しみ過ぎです。あんまり買えないだろうけど…。うーん。寂しい。でもでもあの雰囲気を味わうだけでもいいで。あのイベントの空気を…!はぁはぁ。ハボ祭り…っ!!!

今日は英語のテスト終った後に表紙作成のために大学のパソ室に入り浸りました。せとちゃんも一緒してくれました。うちの大学のパソ室全部にフォトショのバージョン新しいの入ってたんですよ。なのに…なのに…暫く使用停止になってました。あぁああぁぁぁ。
何でよー!このタイミングでそんなことにならなくてもいいじゃんよー!!と半狂乱でパソコン専門部署行って勉強のために使いたいと言ったら凄く丁寧に調べてくれて、数少ない違うバージョンのあるパソ室を教えてくれました。有難うございます。(何て生徒…!)
パソ画面に向かうこと2時間。線引きだけで終りました。

自分の駄目さ加減に乾杯☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
