<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
脱稿しました2
印刷所さまからちゃんと届きましたよメールが来て、来生も脱稿したという連絡をもらいました!これで冬の当日は机に二冊は並ぶようですよかったよかった。
あとは神流だけです。←プレッシャー作戦

原稿が終わって燃え尽き症候群みたくなって(笑)気分が高揚しすぎて寝れなくて徹夜だったりしますが私は元気です。元気にハボロイに不器用な愛を向けています。愛しい。

最近ネット通販に嵌っていてよく買い物するんですがその物が入ってきたダンボールの行き場がありません。あと通販しながら普通にお店とかにも買い物行くのでいつも金欠です笑えない…。
金欠のくせにイベント終わりの打ち上げの予定とかたてちゃうんですイベント無くても打ち上げとかやっちゃう勢いなので…!
冬の前にクリスマス会in腐女子をやってそのあと冬の打ち上げも行きます。大して日にちが離れてないわメンバーは大抵一緒だわで色々おかしいですが打ち上げ好きなメンツばっかりなのでやります。やります!

来週は友人たちで卒業旅行的なものに行くのでそれも…!きんけつ!でも楽しみ!!今日新幹線の切符も貰ったのです。明日友人手作りの旅のしおり(笑)も配られますはぁはぁ9ヶ月ぶりのおおさかです楽しみだ!


ぱちぱち有難うございます!以下拍手&コメントお返事↓
Tさん
どうもこんにちは!脱稿いたしました~!とりあえずこれで一安心です笑。冬当日お会い出来ましたらお話してやってくださると嬉しいです~っ!!
冬あんまり寒くならないことを祈ります!(笑)拍手有難うございました!

Kさん
ご無沙汰しています!覚えていますよーっ!こちらこそ覚えていただけていて嬉しいです!ミルキーウェイは最近行ってないですまた行きたい(笑)
お忙しそうですね~っ!お体に気をつけてくださいね、受験生は体が一番です!
私は毎度のことながらハボロイに愛を向け続けていますハボロイはいいですはぁはぁ癒される…。
またお時間ありましたら是非遊びに来てください。お体に気をつけて学校の方頑張ってくださいね!コメント有難うございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
