<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
体温急上昇
復活はまだですか?

友人がこういう写真が載っていたと、あるブログに載っていた写真を見せてくれたんですが、おおきな胸がぽろりと出ている添い寝シーツを部屋の壁に何枚も貼ってある写真でした。
ダ・●ーポだったんですけど(笑)それを見て「あ…これハボックだったら…」と思わずにはいられませんでしただって上半身裸で下にはパンツだけはいていて!ハボックの!あのしっかりした筋肉のついた上半身を惜しげもなくさらしていて更にポーズまで決めていて下はパンツ!
黒のボクサー希望で!お願いします!!ジーンズでも可です。


原稿をひめ子に手伝ってもらってるんですが私がやらねばならないところだけが一向にすすみません何故だ…。
昨日の夜もやろうとしたらバイト先の人たちから電話があって結局ご飯食べに行ってそのまま深夜の卓球大会をしてきて帰ってきたら夜中の3時でしたその間確実に原稿出来ただろうに…!そして帰ってきて原稿やればよかったのに何となく色んな同盟を巡ってしまって23ロイっていう素敵同盟さまを見つけて23歳のイシュヴァールロイを思っては悶える日々です23歳のロイってちょっと!!はぁはぁはぁはぁはぁ23さい…!!


あ。今月あと2日しかな…い……。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
