<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
にし…。
20071106231925

冬コミ!スペース頂けてました!
ありがとうございます神様イベントの神様はぼっく様…!!!


せとに教えてもらった紙の企画展に行って参りました。
おおおおおおおおすすすすすごかった!中身的にはビルの休憩場所に設置しました的なちいさなスペースだったんですけど、紙についてのあれこれと紙の見本が!沢山!
小さい見本サイズのが結構あって一緒に行ってくれた来生を若干引かせるくらいに嬉々として貰ったんですがなんと!展示してあるところに引き出しがあってそれも「ご自由にお持ち帰り下さい」と!しかもA4のデカい紙…!流石紙の会社!
こんなにもらっても大丈夫かしらと心配しながらも無くなっていたやつ以外全種類取っていたらそこの係りのお姉さんが「こちらをお使い下さい」とすごく優しい笑顔で持ち帰り用の小さな箱を2つくれて、足りますか?と聞いてくれたことに感動して大丈夫です!と答えたら案の定足りなくなって自分で貰いに行きました…(悲惨)

終わってみたら合計7箱。
余りの箱の多さにお姉さん、紙袋を持ってきてくれました。2つも。

どうもすみませんでしたほんとすみません有難うございましたと謝り倒し二つの重い袋(一つを来生に持たせて)帰ってきました。素敵な優しいお姉さんでした余りにも量が多かったので「こんなに持って行っても大丈夫ですか?」とびくびくしながら聞いても「全然!沢山あるのでどうぞ」と嫌な顔ひとつせずとても優しく…。ありがとうございましたお姉さん!
さっき数えたら全部で約400枚お持ち帰りでした。それ用のファイルも買ってきたのでこれからファイリングします!小さい見本のは名刺入れに入れましたこれ一生の宝だ…!


そんな紙たちを見てテンションあがったところで冬の原稿に取り掛かろうと思います。12月には旅行が入ってくるので出来るのかあれですがでも冬だから!おっきいイベントだから頑張りたい!
オフが駄目でもコピーくらいは頑張ります。頑張ります。暗いハボロイをまだ諦めてません。笑。


ぱちぱち有難うございます。以下拍手お返事↓
Kさま
コメント有難うございました!移転完了致しました。
拍手に吹いて頂けて嬉しいです(笑)ロイはきっとハボックの認識を間違っていると思いますイヌ科ハボックみたいなそういう括りで…素で思ってると思います。ハボック…!可哀想…!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
