<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
色んなところでリアルタイム
靴●にゃんこブームで妄想していたら後輩たちにも●下にゃんこブームが来ていました…色々リアルタイムだった。後輩たちの邪魔をしにゃんこのぬいぐるみがあったのでずっと触ってました。持ちやすかったから猫の股のところ持ってたら軽く引かれました…あれ?

黒猫というところで私にはもうロイしか浮かばず、一緒に暮らし始めたのはハボックなんだろう!?ええ!?と思っているんですがどうですか。ロイには素っ裸に白靴下だけはかせてハボックに飼わせよう思いますハボックったらマニアック!白くつしたはあれですか足首くらいまでのものがいいですかねそれともあえて白ニーハイとかそういう感じに…。それに赤い首輪。
ハボックマニアックだよ!それはマニアックすぎるよはぁはぁはぁ。でもいいんじゃないかなっ!


女装癖な男前受が今私の中でブームとして嵐になっています。これはゲイハボ以来の嵐かもしれませんマニアックな強風が吹いている…!
少し前の曲が発掘されたので聴いてるんですが何気にウ●ダさんの曲がハボロイだなぁと思いました。ちょっと目から水分が出そうでした。


ぱちぱちありがとうございます!以下拍手お返事↓
Sさま:おはようございます!リンクの方張り替えしてくださって有難うございましたっ!本当もうすぐですね冬の当落!すごいどきどきしますはぁはぁ。受かってるといいなと願うばかりです。
気温も段々低くなってきましたのでお体にお気をつけください!冬にお会いできた際にはお話してやってくださると嬉しいです★
コメント有難うございました!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
