<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パンが食べたい…。
昨日の夜中無性にパンが食べたくなりました。

先日冷蔵庫の中を整理しました。元々あんまり入ってなかったんですが冷蔵庫にあるものの半分は食べれないものだと思っていたら全部片付けてみると冷蔵庫の9割が食べれないものでした。
え!?何かあの生活感ゼロの大佐みたいじゃね!?と驚愕。今は飲み物のペットボトルしかありません…。あと調味料。無駄に調味料だけあって困ります。材料が!ない!明日はパンを買ってきます。

ACACIAの方ですが、拍手絵を描きました!更新しました!もしお時間ありましたらぽちりと押してやってください。今日テレビ見てたらまた犬ネタが思い浮かんだので次はそれかなと思ってます。
最近あほみたいにお互いが好きすぎる妄想をして「この子アホの子…」と呟くのが癖になりつつありますロイもあほの子ですがハボもあほの子だと思う…(笑)

OJの方はcomicを一つあげました。
前のイベントの時にペーパーとして配ったやつです。ものすごいアナログなので色々見苦しいところありますがスルーの方向でお願いしますー。


ここ3日程眼鏡生活なんですが鼻の支えてるところが痛いのは何故…合わなくなってきたのかなぁ。


拍手ぱちぱちありがとうございます!以下拍手お返事↓
せと:有難う~っお疲れ様!お引越しって大変なんだね…!こきょんもこれから増やしていきたい!同時進行がんばります。
あ!サスペンダーも頑張ろう!!(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
