<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
至福のとき
今日はなまけメンバー皆で神流の入稿しに行ってきました~。
すごい天気が良くて入稿日よりでした。余りの暑さにワンピを着ていったんですが軽くマタニティでした。何ヶ月?なノリで駅で来生に会って第一声「ジャンの子供がいるの」とか言って彼女を引かせました。(脳内可哀想)
そんなこんなで神流を待ってる間にゲーセンで太鼓やったり(残酷な天使を…)チュッパのUFOキャッチャーやったり初めてラブべリやったりしました。ラブベリすごいですね…!女の子たちが嵌るわけです。カードを集めたくなりました。(わ)

そして肌が一番ジリジリする時間帯に印刷所さまに行き、入稿してそのままご飯食べてなかった私と来生の為にファミレスに入り、酒飲みたいねとかいいつつ皆でパスタとか頼んで9月のオンリの話し合いをしました!早く手をつけ始めないと私が一番やばいです…!ページ数おおい…!(私にとっては笑)
ファミレスでデザートを頼んだんですがそれが超美味しくて本気でニヤニヤしてたら神流と来生に気持ち悪がられました。いや!ほんと美味しかったんですよ…っ!今日のあの暑さと最近の食生活のせいか、ほんとびっくりするくらい美味しかったんです、デ○ーズの桃のミ○クプリンパ○フェ!!(爆笑)
是非食べてみてください暑い日には最高です美味しいです!(大プッシュ)

結局帰りはまっすぐ帰ることになった神流と別れ、来生とバーゲンにくりだし、絶対買わないと言っていた私は誘惑に負け結局お洋服買ってきてしまいました…それでも量はいつもより少ない…(言い訳)

バーゲンももう少しで終わってしまいますね。
終わる前にもう一度くらいお買い物に行きたいですぅおおおお!前から気になっていたワンピースが試着したら可哀想な感じになってちょっと凹みました…似合う人が羨ましいです。因みに同じ柄の違う形のワンピを姫が持っているのですごく羨ましいですギリギリ…!(嫉妬?笑)


何はともあれ無事予定通り2冊をオフで出せそうなので嬉しいです。久しぶりの入稿の感覚にわくわくしました。楽しかったです。暑かったですけど…ほんと……。
あとは来生のコピ本を待つだけになりました☆サークルのサイトには発行予定物を上げたのでこちらでももうそろそろあげようかなと思います。夏までまだ1ヶ月近くあるんですよね…早く夏になってほしいです☆☆☆


今あることを知りました。
とても動揺していますはぁはぁびっくりです。でも悪いことではなく良いことなので大丈夫です。これでひとつ目標が達成されましたやったー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
