<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想はタダ
夜中にやってる賞金をかけたゲームの番組知ってますか。笑。
ク○ノスっていう番組なんですけど、おにごっこみたいなことしたり色んな宝箱があってアイテムがつかえたり参加者以外に新しくキャラが投入されたり…っていう一秒ごとに増え続ける賞金を獲得するためのゲームなんですけどそれが面白い面白い!
何回か見たことがあって今日もたまたまテレビつけてたらやってて、今日はチーム戦でクイーンを守りながらのゲームでした。今までチームプレイっていうのがあまり無かったので新鮮で面白かったです。内容的にはクイーンと、他のメンバーはクイーンを守るナイト…というか護衛でクイーンを守りつつ、敵をボールで倒しつつ(ドッチボールの要領です)生き残るというもので、結局応援していたチームは負けてしまったんですが面白かったので最後まで見てました。

まぁそんなんで見終わって風呂に入りながらふとあれを東方軍、北方軍、中央軍、錬金術師(兄弟)軍でやったら面白いんじゃないのと思い…(笑)
中央軍はヒューズさんとかシェスカとか他一名。東方軍は東方軍はロイ、ハボ、リザさん。北方は勿論少将、マイルズさんと他1人。兄弟軍は鋼兄弟にウィンリィ。クイーンは中央軍シェスカ(勝手に決められた)・東方軍ロイ(リザさんはクイーン決めを辞退笑)・北方軍少将(自薦)・兄弟軍ウィンリィ(ここは他薦)で。

中央軍はちゃんと他方の動きをみつつ情報収集。(笑)
兄弟軍はまどろっこしいことしないで突っ込んでいくタイプ。(とりあえず最初に全滅)
結局北方軍と東方軍の戦い。北方は一人が流れ玉に当たり脱落。リザさんはブラハに気をとられ北方ボールを受けて脱落。クイーン少将と護衛マイルズVSクイーンロイと護衛ハボックの戦いになるわけです。(妄想はタダ)
北方軍のクイーンはマイルズさんを犠牲にロイを庇ったハボックを撃破。(護衛二人はある意味護衛の役目を全う)そしてクイーン対決。ここは女性にボールをあてるのを躊躇うロイの隙をつき少将の勝利!!…しかしそこで機会を伺っていた中央軍(ヒューズの策略)によって北方軍クイーン撃破…というわけで結局勝利を手にしたのはシェスカクイーン率いる中央軍だったと。

おめでとうございまーす!!!(ぱちぱち)


…なんてことを考えたりしましたが結果よりもどうやってハボックがロイを守る(護衛する)とか危険を冒しながらも宝箱探しにいったり、建物の中をジャクリーンになって自由自在に動き回ったりするところが見たいです。
「外に出れないのは辛いでしょうがここで待っててくださいね」とか言ってロイを隠して自分は外に偵察に行くとか…!!ぎゃー!!!(ごろんごろん)


妄想はタダです。
妄想はいいですだいすきです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。