<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
トリッキー
早く帰ってきて表紙を終わらせたんですがここ数日2~3時間睡眠だったのでぐわんぐわんしちゃって結局お昼過ぎに布団に入るという何とも時間の無駄なことしてしまいました…あわわ。
そして今起きましたおはようございますー。
寝ている間に3回夢を見ましたが全てがかなり怖い感じのあれで起きると決まって腕が変な方向で痛めつけられてました…このせいか!(笑)

夏って表記とか厳しいのかなーなんて勝手に思ってるんですがどうなんでしょう?散々友人にどうしたらいい?と聞いて結局は「for adult」表記でいいんじゃないの?という形に収まったのに(adult onlyにすると18禁くらいになっちゃうからadultで止めとけよみたいな感じでした笑)表紙に入れ忘れてて今アワッてしました。あわ。(遅)

そしてその表記に惑わされる方とかいたらあれだなぁなんて思いつつ今は悩むよりも先に本文をやってしまおうとか思うわけです。


タイトルも無事決まりましたが何だか意味を勘違いしていたような気がしないでもないですが…まぁタイトルはあまり気にしない方向で。
大抵その場のノリかテンポのいいものを考えているので。(爆)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
