<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
背景にトーンはりたい
20070708015456
バイト帰りにコンビニ寄ったら猫ちゃんがすりすりと寄ってきて構って構ってと自転車の行く手を阻み、そんな可愛い仕草ににやにやしながら話しかけてたんですが(人いるのに)暫くすると、たまたま前を通った若い女の子についていってしまいました…なんてこった!!!おまえ…あれは策略か!(笑)

小説の背景にトーンはりたいってのは衝撃でした。
背景て普通の背景じゃなく、小説での背景描写の表し方が難しいと、同じ表現は使いたくないと。その気持を表すと小説の背景にトーンはりたいってことになるらしいです。来生と姫が言ってました。笑。

原稿やるはずが睡魔にやられ今までパソコンの前で寝てました…目が冴えてしまった。
明日もバイトなので寝ます。
原稿は明日帰ってきてからやります!やりたい!!

久しぶりに電話をくれた弟に延々とハボロイと夏の原稿の話を聞かせていました。弟の「まぁ頑張って」でいつも正気に戻ります。とても迷惑な姉です。

拍手有難うございます!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
