<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ばっさり
前髪切りました。ばっさりとかいいつつほんの数ミリ…。
風邪でもないのに頭痛がするのは大抵前髪が伸びている時で(笑)先日バイト中に頭痛がしたので「もうそろそろか!」と思って。そしてさっき思い出したので切ってみました。目の前がすっきり☆

髪を切りたい伸ばしたいという話を友人達としたんですが(一人は切りたい派もう一人は伸ばしたい派でした)私は首とかにかかるのが駄目なので(前髪も目にかかると頭痛するし笑)いつもなら肩にかかると切ってしまうんですが、今年は頑張って伸ばすことにしています。己の限界への挑戦…!(え)というか美容院さんに頑張って伸ばしてみなよーと言われたので挑戦することにしただけなんですけど。笑。
長くするのは中学生以来なので今年は伸ばせるだけ伸ばしたいのです…が早くも夏が暑くてあれです切りたい。(挫折早)
とりあえず夏コミまでは頑張ろうとしています。がんばる!


ネームが終わりました。
そして自問自答。これでいくのか…?
アホっぽいのはいつものことですが何だか成長しないなぁとロイを見ながら(酷)思ってしまいました。
そして長年の?謎だったキ○コーズがなんなのかも解り(今更!)今度行ってみたいなと新しい土地にわくわくする子供のような気持ちでいっぱいです。
夏か9月のオンリーで無事オフを入稿出来たらアンドロイドをコピーで書きたいです。ぺらいとは思いますが。

オフの目処が立っていないのに早くも終わった後の話をしてしまいました。終わるかなー。来週忙しいのに…。そして再来週は神流の方の表紙にかかりたい…。(笑)


拍手ぽちぽち押してくださってる方有難うございます!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
