<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ついにこの日が
イベント後のお約束。

つめきりのお時間です!(わ)

イベント前は塗る為に自爪伸ばして行くんですけど終わるとまたバイトとか色々あるのでイベント後は速攻で切ってしまいます。伸ばして流血沙汰が続いたのでとりあえずイベントまではって自分の中で決めてるんですけど。笑。
伸ばせるものならそのまま伸ばして色々やりたい。


そして私の夢はスカルプをつけてイベントに行くことです!(前にも言ったな!笑)


その事を友人達に言うと大抵うわーって目で見られます。
確かに…原稿出来ないし(いや出来るけどやりずらい?)本にもひっかかるだろうしお金渡すときに引っ掛けるかもだし、小銭出せないかもだけどやりたい!
そしていつならその夢が実現できそうか考えて見ましたが前回のオンリの時は前までバイト入ってたから断念、夏はお盆時期なので流石に長い爪でお墓参りは不味いか?と考えて断念。そうなると!9月のオンリーしかない…!(そこまで)
それまでに何とか色々決めてバイトも辞めて自由気ままに原稿作りながら爪長くするぞ~っ!!と意気込んでいたら今日バイト先で契約更新があって何かあと2、3ヶ月で辞められる雰囲気ではなくなりました…おそろしい!

そんなバイト中に思ったのはモップマンなハボック。
今日一日モップ持ってたからです。只のモップには興味がありません。ハボックが持っているモップ、ハボックが買って来たモップ、ハボックと共にあるモップは今すぐ私のところに来なさい。
というか私が行きます。(意志が弱い)

モップマンはぼっく…!(きゅん…!)←可哀想。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可哀想!!(笑)
ていうかまたしてもパラレルですけど!!モップマン!!

個人的には、華麗にほうきとちりとりを操るネズミーの清掃員とかいいんじゃないかと思うよ~♪
キャラクターよりハボに群がるよ!!(笑)
私の爪
はじめまして、私は男性ですけど、ネイルが好きで高校時代ら、
いつも10本の爪を全て、指先から1センチくらい長く伸ばして
ます。自爪が非常に丈夫で爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、通常、肌色系のカラーを
塗ってますが、とてもマッチングが良いのです。
でも、周りの人(特に高年層)にオカマだとか言われて、
非難されたりするのですが、やはり男子のロングネイルは
変ですかね?でも、絶対切りたくないのです。
ちなみに、今、デザインの仕事をしてます。
http://0bbs.jp/marianail/img0_323 
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
