<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
この一週間
オンリーまであと一週間だってことにさっき気がつきました。(わ)

こんばんは。
ちょっと急にバイトが入ったり家を空けていたりしたらポストに宅急便の不在票が入ってて何だ?と思ったら印刷所さまからでした…!


ち ょ う は や い ! ! (驚)


明日早速持ってきて貰います。
一足早く出来上がりを見ることが出来る…!これで漸く西森さんのお話も見れる~とにやにやしていますにやにや。
楽しみだ…!本当は学校行く前に来てもらおうと思ったんですけど流石に寝起きの姿で同人誌もらうのはちょっと…自分の心があれしました。(どれ)

新刊の表紙だけはあげました。
サンプル無くてすみません。出来たらサンプルもあげたいなと思います。
とりあえずこのボサッとした髪の毛だけでも切りに行きたいです…しかもさっき爪を塗ろうとしたらうっかりイベント前にバイト入れてしまったらしく塗れませんでしたあわ。
足だけは来生から誕生日に貰ったオレンジを塗ってみたんですがこれが一度しか塗ってないのに発色が良くて良くてびっくりです。流石ア○スイ笑。

今週は私生活の方で出来ることをやってしまいたい週間にしようと思います。
正直原稿終わって何して良いのかわからないんです。(爆笑)


以下拍手お返事↓

拍手のみの方もありがとうございます~っ!!
西森さん
こんばんは!メルフォは久しぶりに送ったらとっても新鮮でした☆
原稿お疲れ様でした~!!そして有難うございます!わーっ!私もびっくりしでしたっ(場違い)
アンドロイドに感想有難うございます☆アンドロイドは後から読み返すと凄く恥ずかしいですハボというよりも私が暴走してた感じです…(ひ)
とりあえずハボックは常に暴走してると思います。アンドロイドでも普通のでも(爆笑)コメント有難うございました☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
