<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
え…ちょ…!やっちまったーっ!!
今日はエヴァを1巻だけ見て夕飯を二回に分けて食べ(何)表紙のペン入れをしたんですが…中身のペン入れ終わって気が抜けたのかもしれません。表紙を原稿用紙に書いたはいいんですが何か裏と表間違ったのか悪い紙を出してたのか、ペン入れしたら滲む滲む…!!(ひ)

はぼの顔やらろいのかおやら線が…び、微妙。
イラスト自体微妙なのに線まで微妙になったらどうにも出来ない…あー。でももう書き直す気力は無い。(爆笑)諦めます。コピーがどう出るか…今から恐ろしいっ!


はぼ復活について先日熱く語ったんですが、十夜が「ハボックが復活したら1週間くらい嬉し泣きしそう」(私が)的なことを日記で言っていて、そして今ハボックが復活したときの自分を想像したら想像だとしてもハボックが復活したことが嬉しくて涙が出ました。あー。
妄想の復活でも一週間くらいは泣ける勢いです。たぶん本当にハボックが復活したら死んじゃいそうな気がします…心臓止まる。きっと。たぶん。(真顔)

はぼっくが不足してます。常に不足気味です。
はぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼっくはぼ(エンドレス)
ろいちゃんがお花に囲まれている本誌を早く見たいです。まだ…見れてな…い。
あ!どうしよう!?来月ハボック出てきたら!ろいちゃんのお見舞いシーンとかっ!!(ある意味18禁!笑)

結局イヤホンがあれで買ってきました…やっぱりイヤホンのせいだったみたいです。変えたらよく聴こえます。いい感じです。財布はいい感じに寒いです…。涙。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
