<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あ、ハボっぽい。
家事をしてる時とか出かけるときとか絵を描いてるときとか全ての行動において曲が欠かせない人間なんです。
ある意味中毒かってくらい常にイヤホン生活で弟にすら「姉ちゃんの場合は不良品とかじゃなくて聴き過ぎだから短時間でウォークマンが壊れるんだ」って言われる程なんですが、とりあえず嵌った曲はエンドレスで2~3日聴き続けます。
そんでなんとなくさっき聞いてて「あ、ハボっぽい」と思ってまたエンドレスです。フ○イクってハボっぽくないですか。ミ○チ○の歌とか歌いそうじゃないですかハボ!ハボ!!(笑)

音楽って面白いもので、オタ友達とカラオケに行くと絶対「これはハボロイの曲だ!」みたいなCPのBGMみたいなものが出てくるわけですが、つい先日友人が「これは雲雀さんの曲!」(復活)と言って歌ってくれたんですが、それがどうしてか私にはハボロイに聴こえて仕方がないのです。
様は皆それぞれ音楽に対する見方がCPに被ってるって話なんだと思うんですけど…だからその友人が歌った曲が気になって気になってレンタルして聞いてみたら私にとってのハボロイで、お話が一本で来てしまいそうな感じでした。わー。

ちなみに私はどんな曲聞いてもハボロイに聴こえます。(末期)
戻れないなと思ったのは情○大陸を聞いて「ハボロイっぽい…!」と思ったのはあれは本気でヤバイと思いました。あれ歌詞ないのに…!(爆笑)あ、でもいい曲ですよね!情熱っぽいです。(笑)

うだうだしながら漸く下書きは終りました…ようやく!しかしこれをコピにするには結構労力がいるなと…思いました……。またデカいコピ本にならないように気をつけないと…!A4のコピ本はいらないですよね!(過去の汚点)
しかしまだ下書きの段階なのでこれにペン入れをし、諸々書き入れてもまだ表紙が残ってる!表紙何も考えてない~ひぃ。いっつも最初に表紙なのに。
同時進行でうさみみのロイちゃんもやってますが進みません…コンテまでは切ったんですが下書きすらまだ……(涙)

6月のオンリは申し込んだ筈なのでスペースは大丈夫だと思うんですが、参加要綱が届いたといわれている方をちらほら見るんですがうちまだ来てないので本気でビクビクしてます…(笑)どうしよう!申し込んでなかったら!?(爆笑)
…たぶん大丈夫だと…お、思うのでちょろっと。(願掛け)

6月のオンリには西森さんと合同誌ですうへうへ。ちょっと(ちょっと?)イロモノ…?うさみみのロイちゃんですはぁはぁ。今から超楽しみですが自分の進み具合に涙が出てきそうです。
諦め悪くスパのコピ本なんか作ろうとしてるから…!(笑)

明日はバイトなので帰って来てから頑張って机に向かおうと思います。いつもそうやって思ってるんですが中々…中々上手く…いきません…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
