<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
食欲をかきたてる…!
20070418210205

おやつに食べた男の焼きそば…。
名前に惹かれてニヤニヤしてたら一緒にいた姫とせとが卑猥な単語を言い出して食べるに食べれなくなりました。笑。

書いてあったあおり文句「食欲をかきたてる」を「欲望をかきたてる」って読んだのが間違いだったんですが、自分で食べる前に姫に食べさせて感想を聞いてから(毒味!?)にと思って食べさせました。
そしたら「こ、濃いよ~っ」とか「太いからっ」(←麺が)とか言いつつ食べてました。せともひとしきり笑った後に似たようなこと言って私の食べる気力を削いでくれました。うへ。下品ですみません。
確かに濃かったです…ソースはあんなになくてもいいと思います。でも味濃いの好きな人は好きかも!麺も太いです!私は細麺派なのであれですが。(笑)

今日は黒のVネックセーターのハボを想像したり、細身のパンツをはいてるハボを想像したり、一緒に家具屋に家具買いに行くハボロイを妄想したり、家具屋でダブルベットがエロいとか言ってみたり、赤いソファがやらしいと騒いだり、次の新刊のネタを出してみたり、合同誌の進み具合を聞いてみたりしてました。懐かしい亀のアニメにやられている友人数人を見て涙も出ました。笑。
合同誌は6月のオンリに向けてやっています。もう少ししたら色々更新しようと思います。とても楽しみですにやにやしますにやにや。うへ~。あ…私その前に5月の…スパもあるんだ…(わ)

今日は一緒してくれたせとと外国のゲームみたいなのをゲーセンでやって盛り上がって、何回もやってしまいました。結構戦場にいる気分になりました…あわわ。(笑)
玉切れが無いのが唯一の救いです。あと出てくるお姉さんが可愛いことと強気なこと。男がヘタレなこと。ハボックを妄想しましたが彼ならあんな巨大蜘蛛とか巨大虫とかヒルとかカエルなんかに負けずにロイちゃん守りながらゴールできると思いました。かっこいーい…っ!


けどロイちゃんが燃やしちゃったほうが早いなんて気づかないでおこうと思います。


友人方の多方面からの萌えが面白いです。
タート○ズ萌とか、擬人化萌とかコ○ナッ○とか…皆結構切羽詰ってるのかなと思いました。爆笑。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
