<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ふたたび
自分の中でゲイはぼがブーム過ぎて昨日来生んに「ゲイのはぼっくって萌えない!?」って言ったら「ゲイなハボックも萌えるけどバイなハボックも萌える」って言われてファミレスで悶え苦しみました…バイ…!女も抱けるけど男がいいとか言っちゃうそんなハボック…!!(ひー)

…何だか自分の中でハボックがどんどん成長していきます。どんどん悪い男に…!!(爆笑)そしてN森さんのところのカミングアウトはぼっくにまた悶えました(笑)
あまりにもゲイゲイ言うと流石に変態だと思われそうなので(もう遅い)ちょっと話を戻しまして、今日はずっとしようしようと思っていた家の片づけをしました!とりあえず全部ゴミ袋に入れて処分という形をとったら思いの他早く片付いて後は洋服だけです。この冬服と春服の入り混じってる感を…どうにか……!

そして急にいちごジャムが食べたくなって(でもジャム系は余り好きではない…)買い物に行ってパンと苺ジャムと米を買い、夕飯を作って食べた後にパン+ジャムで食べました…ふ、ふとる…!(ぎゃ)

数日後に家に火災報知機の取り付けがあるらしいんですが…この薄い本のタワーとロイとハボックが憂いの表情?をしているカレンダーとか…は、外すべきですかねやっぱり…。面倒くさいがこのままもあれかなとは思います…が…。(笑)


以下メルフォ・コメントお返事↓
イチハラさん
コメント有難うございます~っ!一応復活とか…してみました。更新はないと思うんですが(笑)
5W1H!有難うございます!ロイに養われるハボック!お金的なものはロイが養って精神的なものはハボックに…(卑猥笑)また絵茶とかしてください…!わぁい!あとハルヒですね!(笑)ハルヒは良い感じに自分の中で熱をあげています。キョンが好きです。あとはダンスをどうにか広めたいです…!ゆめ・ゆめ・すきでしょ★爆。
格ゲーバトン有難うございました!超楽しかったです!私は負けるの必至ですが。笑。

N森さん(笑)
ゲイのハボックにはひいひいはあはあします…!まさかゲイというオプションでこんなに萌えるとは思いませんでした。ここ数日ゲイはぼを妄想してはニヤニヤして本気で気味悪がられています…(爆笑)
男を好きになっちゃって悩むハボックもいいですよね!可愛くて好きです!ロイ目当てに…!?ぎゃーっ!!ロイちゃんしか見えてないんですね…!でも寄って来た男が居たらそれはそれで拒まない、と(笑)
ゲイはぼがどんどん私の中で悪い男になってきてます…!(爆笑)そしてさっき鋼の最新刊を見直してちょっと正気に戻りました。「あ、ハボックだ」みたいな…!
コメント有難うございました~っ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
