<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
手のひらが
かさかさ…!乾燥しすぎ…!!(笑)


ただいまです~。
今年は良い年な筈なのに…何故こんなに忙しいんだ。いや忙しいというより忙しない。流石のダラけ魔人の私ももうすぐモンスターにやられそうです。モンスターの名は「ハボロイモエ」とか…(←頭わいてる)そんなモンスターなら大歓迎だ!!

帰ってきて一番に思ったことは”寒い!”(笑)
開花宣言されたんですよね、確か…でも寒かった。帰りに戦利品を来生が持ってきてくれたんですが彼女のが薄着でした。私真冬のコートだったのに…。大阪は春コートで行けますかね…お会いできなかった方々に会いたいです。(春こみ~っ)←まだ言ってる。

まずいまずいと思ってるんですがなんか家についてからドッと疲れが来て戦利品も読んだんですが、萌えてどうしようかと思ったんですがあの…体で表現できるだけの力が無く…今パソコンに向かってるのもキツイです。早くダラッとしたい。
弱ってるのか…?笑。あれですねロイちゃん弱ったらハボックが助けてくれるけどハボックが弱ったら誰が助けてくれるんだろう?ロイちゃんよりもハボックのことはブレダとかが一番わかってそう…!そう思うと一番の気配り王はブレダか!って感じですね!あ、話がそれた。(それだけ言えれば大丈夫だ)

春コミでスペースにお立ち寄り頂いた方有難うございました。本当に本当に有難うございました。お会いできなかったのが本当心残りです。(何)
4月のオンリーと5月のスパ…かな?は参加する気満々ですので!いると思いますので!(何も無ければ笑)いや居ても大して役には立ってないんですが新しい本とか…出来てたらいいなと思います。
今回いけなくて本当にそう思いました(わ)

すみません色々書きたいんですけど(いらないよ)ほんと限界っぽいので寝ようかと思います。すごく嫌な予感がしてるんですがこのまま大阪行けなかったらどうしようと本当に思っています。

いや今度は何があっても行きますけど!熱あったりしても這ってでも行きますけど!!


拍手くださってる方有難うございます。本当に励みです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
