<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ふらりとただいまです。
ふらりと戻って参りました。
ふらりふらり。こっちの日記頑張って?お休みしてたらミクシの日記がやばいことになりつつあって…自分でもびっくりです。そんなにハボックに飢えてるのか…!って感じですね。

飢えてるよ…!!!(わ)


ということでふらりと戻ってきました。
ちょっと貰い物上げてみたり。まだいいですかということを聞いてないんですが…(さいてい)超事後報告ですよね。これからメールをします…すみません。爆。(お前…!)
メッセージも頂いていたものをお返事だけしようかなと思います。また潜りますよー。もぐりもぐり。(何)

早く絵が描きたいです。
今何を生きがいに生きてるのか解らない感じです。はぼっく欠乏症。かなり深刻です。笑。

あ、リヴリーもページとして上げてみました。いじってやって下さい。笑。あと→のひよこ!超産まれてますよね…!おもしろいっ!!もわもわとハボックが…!(はぁはぁ)


以下お返事です↓(遅くなりましたっ)
西森さま
コメント有難うございましたっお返事遅くなりましたっ!!
待っているといって頂けるだけで本当頑張ってこようという気持ちになります~っいつもいつも有難うございます。(土下座)
足は漸くですね、色が元に戻ってきました!何かまだ腫れてはいるんですがそんなに気にならない程度になりました。ご心配をおかけしました。有難うございました☆
アイコンが可愛くてにやにやしてます。笑。ではでは☆


紅月さま
紅月様こんにちは~おひさしぶりです☆お返事が遅くなりまして申し訳ございません。何だかこのところ暖かくなったなーと思いきや、またがくんと寒くなってひーひー言ってます。さむい!
頑張ってくださいという暖かいお言葉有難うございました…!本当そう言って頂けると頑張らなくては!と気が引き締まります。自分に喝を入れます!笑。
紅月様も受験等大変だと思いますがお体にお気をつけて頑張ってくださいね☆また復活したらお話してやってくださると嬉しいです☆
ではでは失礼致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
