<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
デスクトップバトン
久しぶりにバトンを頂きました~ぅお~っ!!
やっちゃいますともさ☆

口内炎の痛さに悶えながら☆(いたい…)


『デスクトップバトン』↓
咲良から貰ったデスクトップバトン☆

■1≫あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20070124013554

デスクトップはamyのイチハラさんから頂いた(というか勝手に貰ってきた爆笑)ハロウィンのハボロイです…まだハロウィン気分です。
寧ろ年がら年中ハボロイ気分です。

前は素材サイト様のデスクトップの素材を使わせて頂いてました☆


■2≫OSは何?

OSってWindowsとかMacとかではないんですか…?(間違った認識?)
ちなみにうちはWindows XP です。


■3≫これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のパソコンです☆
私しかいませんので。笑。入学と同時に買いました。今になって考えればデスクトップを買うべきだったと後悔してます…。


■4≫この壁紙は何?どこで手に入れた?

愛すべきハボロイ。ハロウィン。
amyのイチハラさんの所から強奪。爆笑。ほんと色々すみません。


■5≫壁紙は頻繁に変える?

あんまり…。
慣れると変えたときに違和感があるので。結局元に戻したりします。爆。


■6≫デスクトップのアイコンの数はいくつ?

あるのを数えたら39でした(超半端!)
色々…小さい画像とかもそのままなので…。あと使ってない機能?セットしてもらったままなので全体の半分もアイコン使ってませんきっと。
でも怖くてショートカットを削除出来ない…小心者です。笑。使うのはインターネットくらい…あとフォトショ。笑。


■7≫ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

無いほうがいいんですが結局は小心者なので…「あ、使うかも?消したら不便かも?」って思って整理が出来ません。
もうインターネットとフォトショだけでいい気がするんですけどねほんと。


■8≫何かこだわりはある?

何も…。笑。今はハボックとロイが見れてニヤニヤ出来てれば。笑。
基本的には使いやすい(アイコンが見やすい)のと綺麗系なもの。写真ものとか前は多かったかなぁ。


■9≫今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いえ。恥ずかしげも無くありのままの私を見せています。


■10≫最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

・十夜
・来生
・せと
・イチハラさん
・西森さん

もし見てたら☆
やったことのある方はスルーの方向でどうぞ☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
