fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
腰痛との闘い
今日バイト中に腰がものすごく痛くなってどうしようかと思いました。笑。出勤して暫くは中腰の姿勢で仕事。屈んだら元の姿勢に戻れなかったんですよ。爆。
もう駄目かと思いましたがマネキンの洋服を変えてるうちにそのマネキンがハボックみたいな体つきをしてることに気がついて着せ替えてることをいいことに腰に腕を回したり抱きついたりしてみました。(え)

…嘘です。
でも本気ではぼっくみたいと思いました…!はぁはぁっ。
はぁはぁしたら腰痛が少し良くなりました。(どんだけ)


今日は春の後の大阪のホテルを予約しました。もうどうなってもいいです。一緒に行く友人には許可を取らずに予約してしまいましたが…(え)まぁいいです。笑。
春のスペ申込する前に大阪の話かよって感じですが来生んとたこ焼き食べに行く気満々なので!行きます!はぁはぁ人生二度目の大阪…!たこやき…!!

今日も食べましたがね、たこ焼き☆

バイトもう一つくらい増やさなきゃならん感じになってますはぁはぁ単位も危ないけどお金も危ない…!ひいはあ。


春の申込まだなんですが既にその後の飲み会の話が出ています。気分だけ走りすぎです。笑。


以下コメントお返事↓

拍手のみの方も有難うございました☆
せと
そうなんだよーびっくりだよー笑。凹むよね~提出出来ないとさ。あの授業とれるのかどうかマジ謎です…こ、怖い…!!!(びくびく)
納豆30分も置くの!?怖くない!?笑。今日は違う納豆食べたけどね、何だか違ったよ…おかめさんが食べたい笑。ダイエット効果かー出来たらいいよねダイエット。でも出来た試しがない。爆。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード