<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
忘年会シーズン
友人達6人と忘年会をしましたー!

カラオケ行ってそのあと飲み屋に。しかし6時間のカラオケに1時間、そして2時間の飲み会に1時間と皆といた時間が極端に短かったです…笑。
遅刻したのもあるんですけど(笑)お昼から夕方にかけて弟を迎えに行き実家に送り届けたんですが、雨のせいだったのか飛行機も遅れバスも遅れ…しかもこの雨だったので大荷物持っての街中移動は結構きつかったですうへー。また皆が飲み会してるところに戻ったのは七時半過ぎでした。電車に乗ってた時間のが長かった気が…笑。
あめあめあめー…ろいちゃんはかなり無能な日になったことでしょう。あ、飲み屋にジャンがいました!顔も素敵でしたが声が超かっこよかったです!ひぃ。

忘年会も終わったし、あとはバイトバイト冬こみ冬こみバイトな感じです。年末はそれで終わります。
年賀状の準備を全くやってないんですが…どうしたらいいのでしょうか。でも出来ない感じですよねこの日数じゃどう頑張っても無理ですよねあははははははは。

おやすみなさい☆


以下メルフォお返事↓

拍手くださった方も有難うございました☆
霜月さま
お久しぶりですこんばんは☆そしてメリークリスマスでした!
遅くなってしまってすみません~っ!24日は池袋だったんですか?私も池袋でした☆笑。オタクっぷりを晒しながらの池袋歩き回ってましたよ爆笑。はぼとろいのラブラブいちゃいちゃはどれだけ見ていても飽きません寧ろ常にクリスマスみたいな勢いですよねあの二人は。
合同誌っ!頑張ります!何だか間違った方向な中身かもしれませんが二人はラブラブです頑張ります☆

年末ですので霜月様も色々お忙しいことと思います。寒いですのでお体崩されませんように。冬コミには行かれるんでしょうか?笑。行かれるのでしたら暖かい格好で行かれてくださいね!(寒いの恐怖症)
トップのろい、可愛いと言って頂けて嬉しいです☆ちょっと可哀想な感じが漂ってますよね…ラブラブにしたかったんですが…。爆。それではこちらこそ長々とすみません。笑。

コメント有難うございました☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
