<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
とりあえず気分だけ~。
とりあえずトップを変えました。
何だかとっても納得のいかないものに…なってしまいました…。それもこれも今日が24日だと思って大慌てでやったのが間違いだったのかもしれません…今日23にちですよね。さっき気がつきました。(ばかー!)

日にち間違いはもう今に始まったことじゃないんで…いやそれでもそれだけが原因ではないんですがもう諦めたので25日まで晒しておきますすいません。もっとクリスマスっぽいのを描きたかったのに…!!!
私、季節(イベント)もの出来もしないくせにやりたがるんですよねーうへー。

早めに年明けのも書き始めます。そうします。すいません。ほんと。

約二週間のアンケート、ぽちぽち押してくださった方有難うございました!1位がバーテン、2位紳士服、3位薬屋という結果になりました~ぅお~!コックが僅差だったんですが薬屋が守りきったっぽいですね。笑。1位のバーテンは私が見てみたい感満載です。誰か描いてくれないかな…(おーい)あと紳士服が2位ってのがびっくりでした!私だけかと…。笑。

ということでバーテン・紳士服店員・薬屋店員のハボロイを私と神流と来生んで描きます~。まだどれにするかを決める方法を決めてないんですが…くじかなぁ?笑。アミダかもしれない…爆。

アンケートご協力くださった方、本当に有難うございました☆


仕事中に今日でアンケート終わりだから話どんなのにしようかなぁなんて判子押しながら考えてたら本気で顔がにやけてました。
ニヤけるような内容考えてたわけじゃないんですが(ロイが「君の名のカクテルを…」とかバーテンハボに頼んじゃってるような寒いような鼻で笑えそうなヤツを考えてました笑)片頬が必死にニヤけまいと引きつってました。
あと紳士服は「スーツより君が欲しい」とかいうなんとも寒いものがこみ上げてきそうなのがふと浮かび私はロイに何をさせたいのか分からなくなりました。
つかそんな客きたら引きますよね確実に店員のハボは引きますよね。でもそこで運命を感じちゃうあたりがハボロイですよねああああああ寒くなりませんか大丈夫ですか?爆。

ではでは絵も上げたので寝ようと思います。
明日もめいっぱい働くので…。今日は仕事で風船を大捜索しました。笑。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
