<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
タブリエ
あら。
もうこんな時間…!?

こんばんは。さっきまで姫と電話してました。
何処からがオタクで何処からがオタクじゃないのかという定義を話しました。わー。
あと腐女子はオタクなのかとか違うのかとか…色々。そんな感じで色々…。笑。

アンケートぽちぽち押してくださってる方、有難うございます!
ほんと嬉しいですうへうへ。(普通にお礼を言え)姫に「バーテン(or喫茶店)がダントツだね!」というお言葉を頂きました。あれ出したの姫だから…笑。
ハボのタブリエが見たいとメッセージくれた方も居て嬉しかったです☆そしてタブリエですが…私タブリエって最初何だか分からなくて(ザ・無知)検索かけてみたらあの、丈は膝丈くらいで前で縛るようになってるエプロンみたいなやつだって出てきました!(ネットってすごい)
電子辞書に載ってなかったのでそれで合ってるのか心配なんですが…アワアワ。違ってたらすみません…知ってる方が居ましたら教えてやってくださ…っ!(わー)

アンケートは明日いっぱいで撤去しようかなと思います。明日一日ありますのでぽちりと押してやってください☆他にも何かご要望等ありましたらメッセージくださると嬉しいです。
お!明日いっぱいとかいいつつ今日いっぱいでした!(日付が…笑)

ではではこれから寝ます!夕方からバイトですうへー。
でも引き落としがかかってるので(爆笑)働きます…!!!涙。これで弟にもクリスマスプレゼントを買うのかと思うと心臓の辺りが重いです。でも財布は軽いです。
さみしい…!でももうすぐ冬っ!!楽しみ!!!


クリスマスイラを線画まで終わらせました。しかし微妙な感じです。明日色塗り終わるのかなって感じです。クリスマスに間に合うのかなって感じですっ!ひ。がんばります☆

私の頭の中のけしごむの原作を読みました。
博士の愛した数式を見た後だったのでちょっと被った感がありました(自分の中で笑)しかし主人公のお姉さんが28~29歳だったこととか(ろいちゃん…!)旦那さんになる人がガタイのいい感じのひとだったとかちょっと…ニヤニヤしました。これで旦那さんが年下だったらハボックみたくしゃべってくれたかななんて…笑。

すいません。感動にそんなの求めちゃ駄目ですよね。だから姫から「可哀想…」なんて哀れまれるんですよねすいません。

いつか忘れ話系を書きたいです。いつか…。笑。

とりあえずクリスマスイラと戦隊ものです!まずは目の前のものから☆


以下拍手コメントお返事↓

拍手のみの方も有難うございます☆
十夜
あら、失礼☆笑。
だって!最初にやりだすのが私で最後までやってるのが私なんだもん!(悔しい笑)2ヶ月あるので頑張ってください。寧ろ2冊とか3冊とか出しちゃえばいいよ…!私が楽しみです☆


イチハラさん
わぁ!よかったです!あ、おめでとうございます☆(遅)
何か自分超迷惑なヤツだなとか思いつつ…でも手は動いてたという。爆。落書っぽくなってしまって申し訳なかったです~。少しでも喜んでいただけたらもう涙ものです!
メッセージ楽しみに待ってますね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
