<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イエッサ!
20061220144037


「イエッサー!」

忘れられない…!そして期待以上のパスタでした。笑。
今度から映画館行くときはあそこでご飯だ…!!(←気に入った)

ランチだったのもあるんですけどパスタが¥500~800くらいでそれにプラス¥300とかでサラダとパンとかフリードリンクとか☆お店もお洒落ですごい良かったです!
今度皆を連れて行くよ!!(私信笑)

デザートの紅茶のパンナコッタ。本日のデザートでした☆

今日は(というか昨日/只今21日です笑)母にプレゼントを渡すために渋谷へ。早いクリスマスですが私クリスマスはバイトなのでいけないので…。笑。
11時に待ち合わせしたいたのに結局付いたの12時。
それから冷蔵庫を一緒に買いに行き「今日はお母さん良い日らしいんだ~」とか鼻歌歌ってしまいそうな母は良い冷蔵庫を安く買い、一緒に武士の一分を見て(混んでたけど席が良かった)そのあともう2回メールを打つと電池が無くなるケータイ(三歳)を超安く新しいのに変え(写真が超綺麗…!)母にとっては大満足の一日だったらしいです。
私も一緒に買い物とか行けてよかったよかった。

そうしてるうちに父が早く帰ってきて一緒にご飯。てんぷらでした。わ!
ご飯食べたら帰るよ~と言っていたんですが「一日ぐらいいいよ」とか言って学校休む許可を…!どうしたのパパン!(爆笑)←絶対そういうこと言わない人。
実家帰ってからふといつから冬休みなんだと聞かれて25日からだよ~と言っていて気がついたんですが

意図せず冬休み突入してました。うへ。


22は授業ないので休みで、23は祝日だし、24は日曜日だし…。
「大学は終業式とかないもんなぁ」とのんびり言われてちょっと悲しくなりました。休めたのでいいといえばいいんですが何だかダラダラと休みに…うーん。


来年から頑張ります。(そればっか!)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
