<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ハボックの男
20061213235709

姫とキスギんと一緒に王の男見てきました…!ひ。
昨日夜中にいきなり家の電話が鳴ってこの時間はまぁ実家か来生だろうと予想をつけて出たら思いの他高い可愛い声が聞こえてきたので正直ビビりました。姫でした。
かけてきていきなり「明日空いてるっ!?」ですからねー…。ほんとなにかと…まぁ姫ですから…。笑。

王の男超良かったです!色々話は重かったですが面白かった…!
コンギル(役名)さんが本当超綺麗でしたっ!びじんっ!!女の人みたい!!「本当は女なんじゃない?」にそうでしょって突っ込みたくなりました。うふ。演技もすごいよかった…!ツンデレとか思ったらおしとやかでしたっぅひーっ!!!(悶)

あと王がしょうもない感じで何か…もうまったくっ!て感じで萌えました。(萌えたのか)あれはなんか駄目な男タイプです。しかし萌えました。かわいかった…!ちくしょうっ!
色々萌え要素はありましたが刺されたりするので直視は出来ませんでした。あんまそういうシーンは多くは無かったので苦手な人でもまぁ大丈夫だとは思うんですけど…いたいですやっぱり。うん。

前に王の男の話をいちはらさんにしたときにポッと「はぼっくの男ろい」っていうのが思い浮かんで言ってみたらろいちゃんが男娼みたいだってお言葉を貰いました。
たぶんろいちゃんはツンデレです。あんなにおしとやかではいられないと思います…しかし萌えました。あの芸人ふたり…っ!


久しぶりにケンタ食べたら美味しかった!
夕飯何がいいって言ったら可愛い顔して「にく」といいやがった姫のご希望通り肉でした。にく。
チキンポットパイは出たのに気がつくと食べるようにはしてるんですが(どんな使命感)一番最初に出たのは小学生の時だったかなぁ?あの時はもうちょっと小ぶりでパイのところがもうちょっと膨らんでたような気がするんですが…年々変わってきますよね。今日見たらデカかった…!完食しましたが。笑。肉も食べましたけどね!映画の帰りにドーナッツも3つも買って帰りましたけどね!(爆笑)全部一人で食べましたけどね!!(わー)

ほんとなんかこれ最近やばいの丸分かりで体重計に怖くて乗ってませんはぁはぁはぁでも食べても食べても食べた気にならない…なぜ…。


以下コメントお返事~!↓

拍手してくださる方有難うございます☆
十夜:お疲れ様です!無事終わってよかったよね!爆笑。
でも終わるとは本気で思わなかった。十夜の底力を見た気がした(笑)
菓子折り…!あの、実家じゃなくて私の家に菓子折りを持ってきてください。(欲しいのか)本出来上がったら頂戴ね☆笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
