<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
大晦日の過ごし方
20061210232540

パートさんに頂いたお土産っ!イタリア(だったかな…?)に行ったらしいです羨ましい~っ!私は暑い地方にしかいったことがありませんよグアムとか。韓国はそうでもないけど…。
とりあえず外国と言うと私はヨーロッパに行きたいんです何だか涼しそうです。てかヨーロッパならどこでもいいですほんと。
誰か連れて行って…!(自力でいけよ)

今日は忙しかった…休憩とるのすっかり忘れて退勤15分前に休憩をとる始末。この前店長に予定を出したんですが29、30日と休みを取ったら(冬ですから…!)31日は出勤だろうと思ったので、出来たら1時間か2時間くらい早めに上がらせてはもらえないでしょうかというメールをしたんですよ。
そんで今日シフト表見たら本当に1時間早い時間で終わりになっててちょっと感動して嬉しくなってパートさんにそう言ったら

「あ、その日お店がその時間までだよ」

って言われました…!(驚愕)

1時間私が早かったのではなくお店自体が早かったようですよお~うっ!!!笑。なんてこと…!私の感動を返して…!
案の定大晦日の日はパートさんとバイト殆ど休みでシフト見たら私だけでした残ってるの…!頑張って大晦日も働いてきます!冬は休み取れたからもういいです!

頑張れます!頑張ります!おーっ!冬コミ万歳…!(何)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
