<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
そんな結末ーっ!?
20061210002110

気になっていたboys love(OVA)を借りてきて姫と見てみました。うはっ!
とりあえず皆確かに顔はカッコよかったです!あと体つきが超いい!!皆適度に筋肉付いてるし!
お話的にはシリアスめで結果的に「そんな最後ー!?」みたいな…衝撃でした。途中までどっちが攻めか姫と考えてたんですが結果的にそんなの関係ありませんでした…肝心の好きなもの同士キスすらないという…おーいっ!でも他の男とは身体の関係があるのですよううーん。

ただ本当最後は悲しくて悲しくて…二人で泣きそうになりました。あれ漫画だったらもう少し内容練れるだろうし(OVAは90分だしね)萌えると思いました。
話はよかったんですよ。ただちょっと腑に落ちないというかもう少しここどうにかなったよねって所が所々に…。笑。

ちょっと最後沈んで、散々あのシーンがどうだっただの言ってその後、たまたま一緒に借りてきてた(私が見たかったので)今更ながらな電車男を見ました。
言ったらあれなんですがやっぱり映画って凄いんだなって思いました。別にOVAが悪かったわけではないんですが話題に上がる映画ってのはクオリティが高いんだなぁと。
電車男はテレビの方をちょこちょこ見てたんですけど映画は全然雰囲気からして違いますね!びっくり!テレビの見たからいいかなーって思ってたんですけど見て良かったです。
すごいきゅんきゅんしました。そして本当に応援したくなりました!あれは話題にもなりますよね!面白かったです。オタクでも頑張れるのね…!みたいな笑。がんばれ!みたいな…笑!

ハボロイで電車男ぱろを姫と考えました。
そしてハボとロイどっちが電車男かで悩みやっぱハボかなって話になって、でもロイちゃんはエルメスって感じじゃないよねアハハじゃあシャネルでいいんじゃないって話で落ち着きました。それを駅改札の前で話してましたああああああオタクですみません。

もうすぐクリスマスですね!クリスマス絵を早く描いてしまいたくて掃除したての机に向かったんですが何か描けませんでした…うーん。
悩みますどんなのにしよう…っ!
あ、でも1月の新刊分は終わりました!やった!大して面白くもエロくも無い文字本です~。そのうち表紙上げます!


さっきじゃ○りこを口の中で刺してしまって痛いです…ジンジンしてますイタタ。しかし今日姫が来てキャラメルティを随分飲んでいってくれました減りましたそして普通の紅茶を持ってきてくれましたはぁはぁ有難う…!

キャラメルティはもうすぐ終わります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
