<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アンケート結果
20061208020926

友人達と電話してたらこんな時間に…!ひ。

アンケート答えてくださった方有難うございました~っ!
1位はパラレル職業ハボロイでした☆
そのあとは盗聴盗撮→戦隊ものという感じです。

1位のパラレルは春辺りに合同誌で出します~っ!わぁい☆

そしてアンケ第二段です!そのパラレルの職業です。
もしお時間ありましたらまたポチリと押してやってください~☆宜しくお願い致します☆

今日帰りに家の近くのお店でかった団子が超美味かったです。
いやあそこいつも美味しいんですけど…1本100円なんですけど…うまいっ!私は団子はきなこしか食べません。きなこが好きです。鶯餅っぽい緑のきなこが一番好きです。でもそこはあの黄色っぽいきなこです。きなこ~っ!!

あととろふわプリンの冬キャラメルが出てました!新発売でした!美味しかったですこれ!キャラメル甘すぎなくていい感じです。とろふわプリンのシリーズはいつも美味しくてにやにやします。うまっ!


以下コメントお返事です↓

拍手してくださった方有難うございました~っ!
西森さん
ブログの方にコメント有難うございます!お元気ですか!?超心配してます…っ!(わー)
キリのいい数字自分で踏むと何か凹みますよね~。笑。なんか「あ…あー…」みたいな気分になります。爆。自分へのご褒美にハボロイっ!!そうですよね!自分で書けばいいんですよね!(寂しい…笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
