<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
進化バトン71代目
『進化バトン71代目』


◆気に入らない質問をひとつ削除し、新しい質問をひとつ加えて答えてください。

神流そのまま回してきたよね…?笑。
増やさなくてもいいのかな?(面倒くさがり)

◆進化バトン○○代目の○○部分をカウントアップしてください。

一つ増やせばいいんですか?
私は71代目ですか。ひぃふぅ。(息切れ)


◆絵または文を書き始めたのはいつ?

描き始めたのは多分幼稚園くらいの時…かな?
もともと絵を描くのが好きな子供だったと思いますよ。おばあちゃんとかも「小さいときからほんっとよくお人形さん(女の子)かいてたよねぇ」と今でも言います。
しかも描いてたのは決まって使い終わったカレンダーの裏…!(爆笑)

ちゃんと意識して絵とか文章とかを描き始めたのは恥ずかしながらサイト運営するようになってからです。それまで絵は自分にとって日常の埋もれた一部分だったので趣味とか言える範囲では全然なかったんですよ。笑。
高校3年間のブランクがあるし…。爆。


◆絵又は文を描く(書く)ときのBGMは?

とりあえず先に曲を決めてからイラストとか原稿とかやり始めます。曲にものすごく左右されるのでぴったりくるBGMがないと進みません…。
逆に曲が決まると鼻歌歌いながらバーッと描いちゃいます。


◆今のハマリモノ

CPですか?
ハボロイです☆ハボックとロイです!
あとサイトの運営とミクシー。

寧ろインターネットかしら…?笑。


◆今一番欲しいものは?

十夜と一緒でお金!
あとはイラストを描く技術と文章を書ける文系の脳みそ!!
もともと文系ではないので…文章書くの苦手なんです。


◆このバトンをまわしてくださった方に一言!

色々お世話になっております。
有難うございます。
えっと…頑張ってください…?(笑)


◆あなたにとって絵または文を書くこととはなんですか?

自己形成?アイデンティティ?笑。
今までは本当描きたいときに描けばいいやって感じのものだったんですけど、サイトとかオフ活動とかして本を買ってくれたり絵の感想頂いたりすると本当に嬉しくて1人でもそういう人がいてくれるならその人が喜んでくれるような絵とか文章とか残していけたらなぁって思います。
ここ最近漸くですが、絵というのは私を形成してる一つだなと思えるようになりました。


◆好きな俳優or声優さんは?

俳優:女優さんでもいいですか?○海○希さん!この方本当に大好きです!あと○なぎばさん…。超大好きです!○瀬○奈さんも好き。

声優:中井和哉さん☆ぞろ~っ!!!あと岡村明美さんとか☆ワンピ出てる方は皆大好きです!あとは~朴さんも好きだし…大川さんとか笑
でもダントツトップで中井さんですはぁはぁ!


◆好きなゲームは?

FF10シリーズ。2も好きです。2は可愛い女の子ばっかりでうはうはですはぁはぁ。
あれは本当泣きました…RPGを10で初めて自分だけでやって大晦日辺りでクリアして(遅)親のいる前でボロ泣きをし、あのエンディングが悲しすぎて葉書を出しまくりました。
続編が出たら買いますか?に凄い勢いで買いますに記しをつけた記憶があります。うへ。アーロンさんらぶ。


◆最近見た映画、又は見に行きたいと思っている映画は?

最近…デスノの後編が一番最近かなぁ。
イルマーレよかったですよ!(宣伝笑)

見に行きたいのはあの、あれです日米両国の視点から書かれてるやつです。でも戦争ものなので血が…心配です。苦手です。バルトの楽園は戦争ものでしたがそんなに血が出なかったので見にいけたんですがはぁはぁ。男たちの大和は駄目な気がします…血が…。


◆次にまわす人5人

・せと☆
・姫☆
・咲良☆
・西森さん☆(回しすぎなので本当スルーしてくださってかまいません…もしやりたかったらやってください~)
・いちはらさん☆(同じく回しすぎでごめんなさい…やりたかったらでいいので…ほんと…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
