<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
EPはエロポイント
ひいはあ。
おはようございます神流からのメールで起きた朝日です。ちなみに5時ちょっと前でしたうへ。夕方ですよ夕方。

昨日はバイトからの帰り来生んと莉羅に会いました!ご飯食べました!そして来生んからりんごを貰いました!有難う来生!もしゃもしゃ食べるねっ★(わ)
そして昨日から今日にかけてODの西森さんに絵茶をして頂きました~うふ~。有難うございました☆楽しかったです!そして知らない間に私のEP(エロポイント)が上がった模様です。大変!わ。
絵茶ログもあげました。うふ。ふふふ。(きもい)


そんなEPの上がった私は早速1月のイベントで出す本の構成を練ってたんですがどうにもあれで(何)ずっとやりたかったのをやろうと思います。ざ・絵描きの小説本です。すみません。
自分がやりたいだけの本です。軍人二人もやりたい放題やってます。EPが10ポイント上がった女なので。

前にちょっと出したイントロダクション(大学教授ロイと大学生ハボパラレル)の完結ともう出さないであろうえろ(普通のハボロイ)の2編入れた小説にしようと思います。何だかあれですが(パラレル入ってるし)やります。うへ。

しかしびっくりしたのは1月の締め切りとかって12月前半なんですもんね!12月前半とかって冬コミのあれかと思ってたんですがそうですよね、1月のシティだって冬コミ終わって1週間後ですもんねウフ。

そういえば次のイベ前日にラルクのコンサートに誘われ、いいよと言ってから私金ないじゃん!と気づきました。はぁはぁでもリンクとか歌ってくれないかななんて期待しながら行って来ます。
そのテンションのままイベに行きたいですはぁはぁ。たのしみ…!


拍手絵をそろそろ変えたいです。
そしてあと1枚くらい年内にはあげたいです。
そして新年の絵をもうそろそろ考え出さないと間に合わないと思うのでそれもやりたい…しかしどこから手をつければ…?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
