<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はぁはぁ!!
こんばんは朝日です。
ビックリです。さっきやっていたまさか!とかやっているテレビ番組がシャンバラってました。BGMがシャンバラ映画のBGMでしたよフフフフ。世の中がシャンバラになりつつある。(違います)
でも好きな漫画とかのBGMとかがかかっていると嬉しいと同時に何だか恥ずかしくもあります…複雑な心境。イチャコラしているハボとかロイとかを見ている気分になります。(なりません)

テスト期間ですもう何もやりたくない気分です…。
今回はレポートが少ないのが救い。毎週出している授業ばかりなのでテスト期間に凄く長いのをやらなくてすむはぁはぁ。でもテストももうイヤ。(我侭)
風邪は回復に向かいつつあります。やはりオタクの呪いというべきか…。29日は普通にはしゃげる状態で行きたいです。でも明日はお世話なっている大学さんとの飲み会です。部活ですはぁはぁ。

テストが終わればイベントづくし。早くイベント行きたい…。でもその前に今計画中の本が出来上がるか謎…はぁはぁっ。
またまたミュンヘン話題ですが(いつまで続くのやらミュンヘン話題…)ワイマールって本当にある都市なんですね…あーらまぁー。
いや地理には全く自信はないので興味はなかったんですけど。ふと本当にあるところなのかなぁと思って検索してみたらドイツとワイマールがでてきましたよ。

まぁ歴史上の人物は結構名前出てくるから土地もそのまま出てくるか。そうかそうか。(納得)
映画は劇場でかなり見たのとシャンバラ来た日にエンドレスでかけていたので暫くは見ないだろうと思っていたんですが毎日1回以上は見ています。気持ち悪いです。そのうち本当に映画英語字幕を台本に起こしそうですはぁはぁ。

も、戻って来い…私。(笑えない…)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
